« ** イベントのお知らせ ふたつ ** | トップページ | お知らせ »

2008年7月23日 (水)

** おてがみカフェ **

最近、すごーく暑いですよねwobbly

さて、先日 海の日に行われた【おてがみカフェ】 行ってきました。

Photo_2

高田小町の落ち着いた
たたずまいの中、各作家さんのポストカードやお手紙関連のグッズなど。

136_3624

店内に入った時、すでに2つしか残っていなかった
おてがみバッグをゲットsign03

そして、奥の和室では
たびのそら屋さんの
カフェスペースが。

筆不精な私も、
娘と暑中お見舞いを書くことに。

消しゴムはんこを自由に使っての、葉書作り。
楽しいnote

娘は、双方のおじいちゃん、おばあちゃんにお手紙。

主人の方のおじいちゃんは、なくなっていますが
娘にとっては 近くにいなくてもそこに居る。

存在なのだなと感じました。

久しぶりのお手紙。喜んでもらえるかな?


« ** イベントのお知らせ ふたつ ** | トップページ | お知らせ »

コメント

はのはのさん、お手紙バッグげっとしたのね☆
あれ、可愛いよね!!
完売したんだよーーー。

ワタシも誰かにお手紙出せばよかったかな。。。休憩時間は二階の和室でへたってました。

ヨーコさんloveletter

本当にお疲れ様でした。
少し休まれましたか?
こんなステキな企画、皆が望んでいたのでは。
それを形にしてしまうなんて。
皆様に感謝ですshine

おお~、はのはのさんもあのバックを買ったんですね。
うらやましいな~。
消しゴムハンコのコーナー、大人気でしたね。
みなさんが楽しんでいるトコロを見たっかたなぁ。

マイヤさん、お疲れ様でした。
きっと、マイヤさん自身が分身してイベントを楽しみたいのでは。
こんな素敵なイベントを企画出来るなんて尊敬です。名プロデューサーです。
また、楽しみにしています。

お手紙カフェ。。。高田ってどうしてこんなに素敵なイベントがあるのでしょう!!いきたいなあ。いきたいなあ!!
高田に家出したいなあ。

いろは。さんnote

とってもステキなイベントだったよheart04
マイヤさん始め、ステキな方たちのお陰です。
高田に短期ホームステイでも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** イベントのお知らせ ふたつ ** | トップページ | お知らせ »