« 「おうち店」アリガトウございました | トップページ | ** おてがみカフェ ** »

2008年7月13日 (日)

** イベントのお知らせ ふたつ **

今度の週末、イベントがあります。
私、hanohanoは 参加しませんが ステキなイベント。

7月19日(土) 20日(日) 10:00~20:00
ジャスコ上越店 アコーレセントラルコート 
「小さなおうち店」  おうち店のメンバーの中、
very happyさん ・ mirieさん ・ fairy napuさん ・ summer snow さんが参加します。
布小物・アクセサリー・布ナプキン・雑貨等、手作りの作品を販売します。

そしてもう一つ。

7月21日(月・祝) 10:00~17:00 町屋交流館 『高田小町』にて

スミレ屋 ** おてがみCAFE **

お手紙を書く時間を楽しむための アートスペース&カフェ 

ポストカードやレターセットの販売・各作家さんのイラスト原画展示。

その他に、カフェスペースもあります。
(珈琲工房かさはらさんの美味しい珈琲cafeとたびのそら屋さんの人気スウィーツ)


***「おうち店」メンバーのcochicochiさん・NANAさんも参加します。***

hanohanoは、どちらもお客でおじゃましようと思っています。楽しみnote


 

« 「おうち店」アリガトウございました | トップページ | ** おてがみカフェ ** »

コメント

ありがとうhappy01
楽しみに待っているね!

ゆめさんhouse

もしかして、3日間になるかもしれないのよねsign02
がんばって~bell

お知らせありがとう。。
是非覗きに来て下さいねconfident

rikkoさんhouse

「小さなおうち店」名前可愛いheart04
だけど、おうち店よりパワーアップしていたりして。
子連れだけど、いきま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おうち店」アリガトウございました | トップページ | ** おてがみカフェ ** »