« ”母の思い” すてきなお店 | トップページ | **「おうち店」イベントのお知らせ** »

2008年6月 4日 (水)

* あたらしいお店 発見!! *

気がつけば6月。

もう梅雨の時期なんですね。

残り少ない晴れの日を、満喫しなくては。

我が家の娘は、只今 一輪車の練習中。がんばれ~bell

さて。

6月10日に、新しく布やさんが OPEN!!するんですnotes

clover Cotton Canvas clover さん

135_3555

135_3553

135_3552

お店の中は、ナチュラルな感じの布がheart04

私の好きな YUWAさんの
生地もあって、好みです。

135_3556

OPENが 楽しみですhappy01

« ”母の思い” すてきなお店 | トップページ | **「おうち店」イベントのお知らせ** »

コメント

わぁ、近いし行ってみよう・・・。
これ以上布が増えちゃうのかあ~と嘆きながらもきっと、買っちゃうんだろうな~。

(場所ですが、学校用品を売ってるお店の近くですよね???)

もうすぐオープンですね。こちら、なんとわが家から歩数を数えられるくらいの近さなんですよ~!楽しみです☆

なになに?知り合いの方が、お店だすの??
何か、チラシで私もみたよ^^

皆さん、もう知っているんですね~shine

さらこさんclover

稲田のほう、詳しくないのですが
セブンイレブンの並びなので セブンを目指して行ってみて~。
ボタンとかもかわいいよheart04

********

ヒヨコさんclover

そ~なんですか!! そらやさんにお名刺が置いてあって。
なんと、「おうち店」の小さな教室に参加された方で、
某手芸やさんで偶然お会いしてOPEN聞かされ びっくり!!
のご縁でした。
手作りでつながっていますね~。
ヒヨコさん、好きそうな感じですよ~。

********
NANAさんclover

小さな教室にも参加してくれたことがあって、
「おうち店」も見にきてくれている方なの!! すごい行動力だよね。
昨日、OPEN前におじゃましてきました。
ステキだったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ”母の思い” すてきなお店 | トップページ | **「おうち店」イベントのお知らせ** »