« *イベント用アップ 夏のおさんぽバッグ* | トップページ | *おうち店 イベント用アップ ポーチ・カードケース・籠バッグ* »

2008年6月23日 (月)

*スミレ屋さん*

135_3586

行ってきましたよ~happy01
スミレ屋さんnote

大人気ワークショップ。 
参加出来るかドキドキでしたが、フェルトのスウィーツづくり。

お友達と参加できました。

原毛をぷすぷす。 本当に形になるの~と不思議でしたが
なるんです。
小さなベリーも丸く、ぷすぷす。 ときどき 痛bearing
なぜか、かにを食べているように みな真剣。 静かです。
そして、出来た作品。

135_3589

皆さんの作品、先生の作品。
一番手前が……。
私の作品。
使うのも楽しみnote

135_3585_3

一緒に
行った
娘は、
らくがき
バッグに
参加。

お留守番の息子には、恐竜ストラップとらくがきバッグ。

135_3590

男の子も喜んでくれるものがあるのも、嬉しい。

私も居心地がよくて、すっかり長居してしまいました。

こんな1日もあっていいよね。


« *イベント用アップ 夏のおさんぽバッグ* | トップページ | *おうち店 イベント用アップ ポーチ・カードケース・籠バッグ* »

コメント

家庭科まつりではありがとうございました!皆さん楽しんでいただけたようで、私もとーっても嬉しかったです☆
帰り際にお嬢さんからビーズの指輪をいただいて、あまりの嬉しさにうるうるときました!!私の宝物です!ありがとうございました。
おうち店もがんばってくださいね。

昨日ははのはのさんにお会いできて
うれしかったですheart02
おうち店楽しみにしてますshine

やっぱり、はのはのさんのフェルトスィーツ上手ですね。
可愛いhappy02

うちも買いました、ストラップ。
長女がトカゲが、かわいいって(笑)


ヒヨコさんchick

講師、アリガトウございました。
こんなに可愛いものが自分で作れるなんて
感激happy02
娘も、コチコチさんの娘さんからおそわった指輪が
どうも難しくうまく出来なかったみたいで
自己流で作ってヒヨコさんにあげれたみたいです。
間に合ってよかった~。
スミレ屋さん。今回もステキでした。

うささんclover
お疲れ様でした~。
今回は帽子をたくさん編んだんですね。
なんでも編めちゃう うささん。すごいshine
笑顔にも癒されました。
よかったら、おうち店にも遊びに来てね!!

さらこさんclover
フェルトスウィーツ、楽しかったよ!!
おねえちゃんも上手。
キットを買ったので、娘がココアクッキー
挑戦しています。
指もささず、私より素質あるかもcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *イベント用アップ 夏のおさんぽバッグ* | トップページ | *おうち店 イベント用アップ ポーチ・カードケース・籠バッグ* »