« **おうち店 イベント用アップ 斜めがけショルダー・クラッチポーチ・裂き編みバッグ・裂き編みアイス?** | トップページ | ** イベントのお知らせ ふたつ ** »

2008年6月30日 (月)

「おうち店」アリガトウございました

2日間。 感謝ですshine

1日目は、晴天sun 2日目は、どしゃぶりの雨rain

今回も、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。 

2008_6_28_29

ナナさんのポスター。 私も子供も お気に入りheart04

会場の様子。

135_3599

135_3600

136_3601

135_3598
**こちらは、hanohanoのブースです**


そして、大盛況でした「小さな教室」

136_3603


小さなお子さんでも 出来るように、
工作感覚で作れます。


そして、「おうち店」に遊びに来てくれた作家さんたちのコースター。

136_3604

136_3606

136_3607


作品shine ですよね。 
さて、どなたでしょう~。
わかりますか??

たくさんの手作りの好きなお客様に
ささえられて、「おうち店」があります。

ブログ上ですが、本当にアリガトウございました。

次回は、9月27日 28日。 会場は、イトーヨーカドー エルマール
にて開催予定です。
近くなりましたら、詳細お伝えします。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますnotes  

                              hanohano

« **おうち店 イベント用アップ 斜めがけショルダー・クラッチポーチ・裂き編みバッグ・裂き編みアイス?** | トップページ | ** イベントのお知らせ ふたつ ** »

コメント

おうち店、お疲れ様でしたheart02
カードケースがゲットできなかったのが心残りですsad
次回は開店と同時に行きますーーdash

お疲れ様~confident
楽しい2日間だったねnote
ちょっと体を休めたら、また次に向かって頑張ろうupup                                       

今回は、満員でしたね~
やっぱりジャスコは、スゴイ!!
次回も宣伝活動 沢山して、初めてのお客様に沢山来ていただけるようにがんばりましょう~
お疲れ様でしたhappy01

うささんhouse

うささんが来てくれると、ふんわり優しい空気になります。
バッグも使ってくださって嬉しいですnote
カードケース、なかなかデザインが決まらず
少ししか作れなくてごめんなさいbearing
次回は、たくさんお出ししたいと思っています!!

rikkoさんhouse

毎回、おうち店を楽しんでいます。
でも、体は正直だから 足とか痛いけどねhappy02
また次回にむけてお互いがんばろ~

********
新しいお客様や常連の方に支えられています。
期待にそえるように 次回もイベントしたいな。

お疲れ様でした。
今回も楽しい二日間だったね。小さな教室や絵本の読み聞かせでの子供達のあの眼差しheart04
次回は何にしようかなぁってこちらも考えるのが楽しいね。本当、お客様に支えられてるからこそ頑張れる。また宜しくお願いします。

お疲れ様でした!!
おうち店はいつも都合がわるくて
行けないことが多かったんだけど、
今回は行けて良かったぁ!
買い物ももちろん楽しいけど、みんなに会えるのがね嬉しいのよね☆
次も楽しみにしています♪

お疲れ様でした。
はのはのさんは、読み聞かせと教室で大忙しだから 少しは補佐できれば良いなぁと思っているんですが…ついつい自分で楽しんでしまいます。
次回も楽しいイベントになるように頑張ろうね!

コチコチさんhouse
読み聞かせ、良かったよ~shine
私は結局1冊しか読めなかった。
「小さな教室」でも、子供たちからパワーをもらいました。
そして、大人の方のステキな作品にびっくりsign03
次回も楽しみましょうnote

ヨーコさんhouse

お忙しいのに来てくれてアリガトウございますsign03
姪っ子ちゃんたちにも、今度時間があったら
「小さな教室」に参加してみてくださいねwink

葉園さんhouse

お疲れ様でした~。次の日、起きれましたか???
「絵本の読み聞かせ」も「小さな教室」も
自分が楽しいので大丈夫ですよ。
いつも、葉園さんが気にかけてくれるので嬉しいです。
楽しむのが一番!!お客様にも、伝わります。
また、9月に楽しみましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **おうち店 イベント用アップ 斜めがけショルダー・クラッチポーチ・裂き編みバッグ・裂き編みアイス?** | トップページ | ** イベントのお知らせ ふたつ ** »