« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

「おうち店」アリガトウございました

2日間。 感謝ですshine

1日目は、晴天sun 2日目は、どしゃぶりの雨rain

今回も、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。 

2008_6_28_29

ナナさんのポスター。 私も子供も お気に入りheart04

会場の様子。

135_3599

135_3600

136_3601

135_3598
**こちらは、hanohanoのブースです**


そして、大盛況でした「小さな教室」

136_3603


小さなお子さんでも 出来るように、
工作感覚で作れます。


そして、「おうち店」に遊びに来てくれた作家さんたちのコースター。

136_3604

136_3606

136_3607


作品shine ですよね。 
さて、どなたでしょう~。
わかりますか??

たくさんの手作りの好きなお客様に
ささえられて、「おうち店」があります。

ブログ上ですが、本当にアリガトウございました。

次回は、9月27日 28日。 会場は、イトーヨーカドー エルマール
にて開催予定です。
近くなりましたら、詳細お伝えします。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますnotes  

                              hanohano

2008年6月25日 (水)

**おうち店 イベント用アップ 斜めがけショルダー・クラッチポーチ・裂き編みバッグ・裂き編みアイス?**

135_3570

定番の斜め掛けショルダーバッグ。


135_3593

135_3594

クラッチバッグのようなポーチ。

通帳も 5冊は余裕で入ります。
母子手帳もOKsign01

バッグのように持っても いい感じです。

ふたをあけると、ファスナー。
大事なものを入れてくださいね。

そして、エココーナーの定番になりつつある、裂き編みのもの。

135_3566

まん丸の小物入れ。

135_3578_2


アイスクリームの形のサシェ。

ほんのり
ラベンダーの香りです。

只今製作中の物も あります。

他の作家さんの作品も お楽しみにsign03

28、29日 「おうち店」にて お待ちしておりますhappy01

2008年6月24日 (火)

*おうち店 イベント用アップ ポーチ・カードケース・籠バッグ*

あわわhappy02
気がつけば、おうち店まで iあと何日??

作品アップいたします。

135_3568_2

お化粧ポーチです。
中は、汚れてもふき取れるように
ビニール素材です。

今回は、このまん丸にはまってしまい 
まんまるな作品がたくさん。
(なんだか、早口ことばのようですが……)

135_3579_2


こちらは、カードケース。
36枚、カードが入る大きさです。

135_3583_2

こちらは お花の籠バッグ。
1点物
です。 

あと数点、後日ご紹介しますhappy01

2008年6月23日 (月)

*スミレ屋さん*

135_3586

行ってきましたよ~happy01
スミレ屋さんnote

大人気ワークショップ。 
参加出来るかドキドキでしたが、フェルトのスウィーツづくり。

お友達と参加できました。

原毛をぷすぷす。 本当に形になるの~と不思議でしたが
なるんです。
小さなベリーも丸く、ぷすぷす。 ときどき 痛bearing
なぜか、かにを食べているように みな真剣。 静かです。
そして、出来た作品。

135_3589

皆さんの作品、先生の作品。
一番手前が……。
私の作品。
使うのも楽しみnote

135_3585_3

一緒に
行った
娘は、
らくがき
バッグに
参加。

お留守番の息子には、恐竜ストラップとらくがきバッグ。

135_3590

男の子も喜んでくれるものがあるのも、嬉しい。

私も居心地がよくて、すっかり長居してしまいました。

こんな1日もあっていいよね。


2008年6月17日 (火)

*イベント用アップ 夏のおさんぽバッグ*

2008_6_28_29

135_3573


麻素材などの
おさんぽバッグ、
作ってみました。

お出かけにいかがですか?
大人の可愛い感じに仕上げてみました。

もちろん、おこさまでもいいですよnote

135_3569

2008年6月15日 (日)

**「おうち店」イベントのお知らせ**

2008_6_28_29

夏が、近づいてきましたsun

布小物・バッグ・ビーズアクセサリー・レース、ニット小物・
布ナプキン・ポストカード・
手作り雑貨などなど。
「おうち店」も夏らしい
商品満載ですよ!!


****おうち店****

6月28日(土)
10:00~20:00

6月29日(土)
10:00~18:00
ジャスコ上越店アコーレ1階 セントラルコートにて

clover「絵本の読み聞かせ」
11:00~   (両日共)

clover「小さな教室」      14:00~   (両日共)

       夏のコースターを作ろうnotes
       当日受付 参加費1枚 200円

エココーナもあります。

「小さな教室」は、小さなお子様でも出来ますよ!
ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01


hanohanoの新作を少し。

135_3572

夏の定番であります、
麻トートバッグ。

リバーシブルでも使えますよ。

少しづつですが、ご紹介して
いきたいと思います。

2008年6月 4日 (水)

* あたらしいお店 発見!! *

気がつけば6月。

もう梅雨の時期なんですね。

残り少ない晴れの日を、満喫しなくては。

我が家の娘は、只今 一輪車の練習中。がんばれ~bell

さて。

6月10日に、新しく布やさんが OPEN!!するんですnotes

clover Cotton Canvas clover さん

135_3555

135_3553

135_3552

お店の中は、ナチュラルな感じの布がheart04

私の好きな YUWAさんの
生地もあって、好みです。

135_3556

OPENが 楽しみですhappy01

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »