« スミレ屋さん♪ | トップページ | ”母の思い” すてきなお店 »

2008年5月 4日 (日)

*お出かけ*

新潟は、いい天気でしたが 東京地方は曇り空。

行ってきました、ディズニーランド。

子供たちを1日休ませて行ったので、結構空いている。
とはいっても、人気のものは 70分マチとか。

ファストパス様様です。

今年は、ディズニーランド25周年。そういえば、10周年の時に
行ったな。かなり前。

行列に並びながら、話し声がなにか……。違う。

海外の方が、多いんです。海外の方のほうが、会話も多いし。

もしかしてここはアメリカのディスにーランドsign02と、思ってしまうほど。

【ミニーちゃんのおうち】
134_3440

今回は、ディズニーシーも行きました。
この日は雨で、傘&合羽でしたが
楽しめました。

【ディズニーシーのパレード】
134_3486


134_3451

今、建設中の東京ディズニーランドホテルもパチリcamera

今年の七月オープン予定
だそうです。
眺めるだけだろうな~。

夜、建物の周りをライトアップ
していて、
外観どおりに浮かび上がって
きれいでしたよ。

« スミレ屋さん♪ | トップページ | ”母の思い” すてきなお店 »

コメント

楽しいお休みになってよかったねhappy01
みんな!?喜んだでしょうね。
ディズニーランドホテル、こんなに素敵になったのねshine
泊まれなくても一度入ってみたいわconfident

いーなーディズニーランド!
私、ディズニー大好きなんですよ♪
特にチップ&デールが!!
キャラクター見つけると人が変わってしまいますよ、へへっ☆

rikkoさんnote
ホテルでお茶くらいcafeしたいところだわ!!
今回は、だまして(??)ホーンテッドマンションにも
乗せちゃいましたcoldsweats01
みんな、作り物なんだよ~って怖がらせないように。


ヨーコさんnote
おっ!!ヨーコさんも、チップ&デール好きheart04
うちの娘も。
ディズニーは、いいですよねhappy01
夢の世界notes
自分のお土産を、ディズニーコレクションボックス
(入れ物を作ったみたい)に入れてました。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スミレ屋さん♪ | トップページ | ”母の思い” すてきなお店 »