« 作品アップ♪ サブバッグ | トップページ | 「おうち店」イベント用 ストラップ&籠バッグ »

2008年4月 8日 (火)

入学式

暖かな春の日でしたcherryblossom

我が家の男子も、晴れて1年生。

とてつもなく照れ屋な彼(知っている人はしっている)

入学式用のスーツも恥ずかしくて人に見せられない。

来ていたおじいちゃん・おばあちゃんにも 恥ずかしく洗濯物で
かくれんぼ。

学校に着くまで、「はずかし~bearing」 (みんな、同じようなかっこうしているんだよ)

でも、教室や式では きちんと「はい!!」 言えてました。

帰ったら、やっぱり玄関で即お着替え。 いつもの自分にGOdash

ママは。

もっと、写真撮りたかったなcamera 計2枚


« 作品アップ♪ サブバッグ | トップページ | 「おうち店」イベント用 ストラップ&籠バッグ »

コメント

ご入学おめでとう!
娘が息子くんが入学してくるのを待ちに待っていたよ~。 式で見かけるのを楽しみにしていて、家に帰ってから「お返事の声が大きくて、スーツ姿も可愛かった~♪」って報告してくれました^^
今日も張り切って「お家まで迎えに行くんだ」って早々と仕度してたよ。ランドセル姿が決まっていたねshine
頼りない班長さんですが、宜しくね。

おめでとうございます(^^♪
お天気でよかったですよね~
元気に楽しく登校して欲しいですね
男の子は、着心地が良いのがすきなんですよね!だから、家の子は、お下がりが大好きなんですよ~scissors

おめでとう。おめでとう。。
これからの6年間、とっても楽しみですね。

入学おめでとうございます。

昨日はスーツ姿に真新しいランドセルを背負った新一年生をたくさん見かけました。
ランドセルがかなりカラフルで・・・。
息子君は何色かな?

御入学おめでとうございます。
そうそう…とっても照れ屋さんな息子くん。
ママのお尻に隠れていそうで、想像できちゃうわ♪

まだまだ6年間、忙しいね~!

コチコチさんcherryblossom

こちらこそ~。班長さん、よろしくshine
頼りにしています!!
仲良しさんと同じクラスなので、結構大丈夫そう。

yumeさんcherryblossom

ホント、着心地重視。穴の開きにくいGパンを
もう少し買い足さなくては。
今まで制服だったのでt-shirtdenim 少ないのです。

rikkoさんcherryblossom

長いようで短い6年間。
実は、上の子が3年生になったほうがビックリhappy02だったりして。
そして、本人もビックリしていたと言う……。

さらこさんcherryblossom

ランドセルは、紺のすこーし薄い色??よ。
天気が少しもっているのでいいんだけど
明日は雨合羽姿かも。
うちの小学校は、1年生は傘禁止で雨合羽です。
さらこさんのところは、どうかな?

葉園さんcherryblossom

あの照れ屋ぶりは、葉園さんもご存知のとおり。
見ているほうが、恥ずかしい~coldsweats01
6年間を楽しみたいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品アップ♪ サブバッグ | トップページ | 「おうち店」イベント用 ストラップ&籠バッグ »