« いよいよ明日、OPEN 「おうち店」 そして、作品アップ | トップページ | ヨガピラティス&わくわく??? »

2008年4月14日 (月)

アリガトウございました♪ 「おうち店」

只今、観桜会cherryblossom
皆様、行かれましたか?

春の「おうち店」にも、 たくさんのお客様に来ていただきましたclover

イベントの様子 camera**お客様の来られる前に撮ったものですが。

134_3402_2

134_3404
**hanohanoブース**

134_3405_2

134_3407_2


134_3408

初日。

あたふたとディスプレイの
なか、お客様が作品を手に、
鏡の前で見てくださるnotes

そして、来ていただいた方との お話し。 リクエスト。

またまた、創作意欲がhappy01

「小さな教室」 小さなお客様がたくさん作ってくれて 大盛況。
そして、みんな上手なのshine 写真で撮りたかった~。

小さなおはな。 133_3303

次回は、6月28日 29日 会場は同じく
ジャスコ上越店 アコーレセントラルコート
(イベント広場)
行います。
また、たくさんの方との出会いがあれば、嬉しく思います。         hanohano


« いよいよ明日、OPEN 「おうち店」 そして、作品アップ | トップページ | ヨガピラティス&わくわく??? »

コメント

たのしかったね^^

はのはのブランドも、とても人気があったよね♪ブランド名が、定着してきてるんじゃない^^?
素敵な、ストラップ。
GETして、るんるん。
嬉しい気持ちをありがとう♪

やっと行けた~happy01
こんなに大きな規模で年に何度も開催してるなんてすごいですよね~。
見ごたえ充分。
また次楽しみです。
お教室もチビにも教えてくれて、どうもありがとう。

結局洗濯物はちょっぴり濡れてましたbearing(笑)

nanaさんclover

お疲れ様~shine
おちびちゃんたちも、よく頑張ったよ!!
えらいえらいchick

イベントでいろいろ話が出来るのが楽しいんだよね。
だからやめられない???
ストラップつけて、元気に幼稚園行ってね~。
うちも、ポストカードとポスター
机に飾って、ギャラリーになっているよhappy01

さらこさんclover

ホント、来てくれてアリガトウnote
やっぱり、湿っちゃった??

子どもたちも 可愛いお花できたね。
小さいのに、すごく真剣に取り組んでたよ~。
二人とも、作るの好きなんだねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日、OPEN 「おうち店」 そして、作品アップ | トップページ | ヨガピラティス&わくわく??? »