« 入学式 | トップページ | 「おうち店」イベント用 裂き編みミニバッグ »

2008年4月 9日 (水)

「おうち店」イベント用 ストラップ&籠バッグ

133_3374

私もお気に入りのストラップnotes  

今回はデザインを少し変えて
コサージュ風に。


133_3384

133_3385


そして、これからの季節に
かわいい籠バッグ。

キルト綿を入れた、ふたの
部分が フカフカしていて
気持ちいいhappy01


外に出かけたくなる季節になりましたねclover

« 入学式 | トップページ | 「おうち店」イベント用 裂き編みミニバッグ »

コメント

うわ!かわいい!!

やっぱり~赤かな。。。
でも、オネイちゃんは~青かな??
ストラップ、めちゃ可愛いYO!

前回のタイプも、店頭においてね^^
違いが見たいので~♪

私、イベント間にあうかな。。。悩

nanaさんclover

ストラップ、見てね~。
オーダーもOKよsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式 | トップページ | 「おうち店」イベント用 裂き編みミニバッグ »