« | トップページ | アリガトウございました♪ 「おうち店」 »

2008年4月11日 (金)

いよいよ明日、OPEN 「おうち店」 そして、作品アップ

この所、少し雨。

我が家の1年生クンも、初めての雨合羽。

たくさんの1年生の集団で、かわいい。 なんだかひよこみたいchick

そして。いよいよ明日になりました。

「おうち店」 OPENですsign03

**** 「おうち店」 ****

  日時・2008/4/12(土)10:00~20:00 13日(日) 10:00~18:00
  場所・ジャスコ上越店 アコーレ1階イベント広場

   2日限りの手作り雑貨屋さんです

   「絵本の読み聞かせ」11:00~
   「小さな教室」     14:00~
      はぎれで作る*小さなデイジー*   132_3285
こんな、小さなお花を一緒に
作りましょう!!  
    
当日受付  参加費 300円
(材料がなくなり次第終了)
エココーナーもあります。


作品も少しアップ。

133_3340

別のイベントにも出展して
好評だったおさんぽバッグ。
再販します。各色1点ずつ。


133_3388

斜めがけの、使いやすい
バッグ。お出かけにGO!!

133_3335

花粉の季節、
活躍してくれますよ。
大人用とこども用があります。

お子様の、給食用のマスク
としていかがですか?

アップした作品のほかにも、
出品します。

他の作家さんの、布小物・アクセサリー・編み物小物・レース編み・
ポストカード・布ナプキンなど
来て見て、同じ空間を味わいませんか?

     
お待ちしておりますhappy01     hanohano

« | トップページ | アリガトウございました♪ 「おうち店」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | アリガトウございました♪ 「おうち店」 »