« ヨガピラティス&わくわく??? | トップページ | *お出かけ* »

2008年4月21日 (月)

スミレ屋さん♪

今日は、娘と二人で 1DAYショップ  『スミレ屋』さんへ。

素敵なスミレ色の看板 。
中に入ると、昭和のかおりのする空間。

店内は、お客様でいっぱい!

小さな店内に、手に取らずにはいられないものが ギュウッと!!

134_3414

私の為に待っていてくれたの??というものとも出会い即購入!! フラワーモチーフのショール。

我が家の五月人形と共に。


あまりのふいんきのよさと、
居心地のよさに長居してしまい お店の方ゴメンナサイ!!

そして。

観桜会も、昨日で終わりましたね。

我が家の庭では こごめざくらが7分咲き。

« ヨガピラティス&わくわく??? | トップページ | *お出かけ* »

コメント

い、行きたかったあああ。。。くすん★
旦那の家の用事ができてね・・・


素敵なショールね♪

昨日はご来店ありがとうでした!!
みんなが来てくれてとーーっても
うれしかったの。
で、みんながゆっくりしてってくれたのも
嬉しかったんだよ!!
ありがとうね☆

nanaさんclover

用事がぶつかったりするんだよね。
また、あるかもしれないよ!!
ステキな雑貨屋さんだったよnote
高田小町でやってみたい妄想がひろがりました!!

ヨーコさんbirthday

ケーキ、ホントにおいしかったよ~。
ラムレーズン、強すぎなくて子どももOK!!
ヒヨコさんのパンまでいただいて。
私、なにしに行ったの??
でも、ちゃんとGETしてきましたよ。
また、楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガピラティス&わくわく??? | トップページ | *お出かけ* »