« アリガトウございました♪ 「おうち店」 | トップページ | スミレ屋さん♪ »

2008年4月15日 (火)

ヨガピラティス&わくわく???

以前からやりたかったピラティス。
体がかたかた、硬ーい。
すっかり硬くなった身体をヨガのポーズbearing

インストラクターの先生が言うように、身体を曲げられないが
今日は、無理のないように。

最後に目をつぶって瞑想。

白い砂浜を思い浮かべてみてwave

お香の香りがかすかに。

リラックスな時間。

約1時間終了後、予定のなかった”ワクワクエアロ”にも参加。

音楽にあわせて、ステップステップ。

あ~……。だんだんついていけない。

わくわくとはいかない、1時間でしたcoldsweats01

« アリガトウございました♪ 「おうち店」 | トップページ | スミレ屋さん♪ »

コメント

あっ!あっ!!!!
私もヨガやりたいんです!
何処の教室ですか?良かったら教えてください♪♪

イベント後の、リラックスだね^^

そうゆうオヤスミ時間も大切だよね♪
また、お話きかせてね。

cotonaさんsports

イベント来てくれてアリガトウshineございました!!

教室教えますねnote
なんだか今日は、脱力感ですcoldsweats01

イベントお疲れ様でした。
もう、次の目標に進んでいるはのはのさんの行動力は本当に見習いたい!
私は家でこっそりなんちゃってヨガ。だってお教室では見せられない体形なんだもの(笑)
だけど、やっていると精神面が強くなれた気がするの。バランスは悪くてヨロヨロなんだけどねcoldsweats01
今度いろいろ聞かせて♪

nanaさんsports

リラックスのつもりが。
今日は、なんだか身体いたいcoldsweats01です。
運動不足はだめね。
もう一つ、やろうと思っている
コースがあるので今度報告するね!!

コチコチさんsports

自分でもなんでこんなにいろいろ
詰め込むんだろうと思うんだけど、
やりたいことは いまやりた~いの
我がままなのよね。

でも、いまのうちしか出来ないと思うんだ。

見逃していました。この日記。
運動したいけど・・・なかなか重い腰があがりません。
はのはのさんの行動力を少し頂きたい。
何かしなくては。。。
どこかのジムですか?

さらこさんsports

ジャスコ近くの”ジョイフィット”よ!!
月会員ではなく、タイム会員という10分100円のものです。
(最初に2,100円の登録手数料がかかるけど。)
1つのプログラムするのに、600円くらいです。今度いこうよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリガトウございました♪ 「おうち店」 | トップページ | スミレ屋さん♪ »