« 作品アップ ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” | トップページ | ***「おうち店」イベントのお知らせ*** »

2008年3月31日 (月)

たくさんのお客様に来ていただきました♪”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”

大盛況のうちに終了しました、”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”

133_3363

133_3362

(こちらは、camera2日目
開店直前)

初日にあった作品も
次々にお嫁入りしてました。
午後からの担当で行った時には、「あれ、あれもない・これもない?」
他の作家さんの作品も、次々に。 まさに、早い者勝ちsign02

私も、GETしましたよ~。
133_3364

毎回購入する、お花のスタンプシール。今回はリボンタイプも。
このシールを貼るだけで、ちょこっと
プレゼントも可愛くなりますheart02

鉛筆型は、アクリルたわし。
子どものお手伝い用と思ったのに
お気に入りで、しばらくは濡らしたくなさそうcoldsweats01

手作りせっけん。
写真は、アボガドせっけんnotes
あと、ゼラニウムソープ。 写真を撮る前に、使っちゃいましたhappy02

やわらかい使い心地と、なんとも言えないほのかなかおり。
1日の疲れを癒してくれるような。
身体にもいいし、排水されても分解して環境にもやさしい。

たくさんのお客様と、たくさんの手作りが好きな作家さん。
感謝感謝です。

おばあちゃんになっても、こたつでお茶を飲みながら、語らいながら(耳は遠いかも??)
作っていけたらいいな。

次は、「おうち店」イベント。
4/12 13 会場は ジャスコ上越店アコーレ1階イベント広場。
後日 詳細と作品アップ、お知らせしますね。

« 作品アップ ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” | トップページ | ***「おうち店」イベントのお知らせ*** »

コメント

楽しかったね~
しばらくこの余韻にひたっていたいけど、次のイベントはもう2週間後・・・


また頑張りましょう!

rikkoさんcherryblossom

早起きしたのね~。もしかして徹夜??
ホント、楽しいイベントだったね。
参加することに意義あり!!だね。

早起きしたので今も少し作っているよ。
(春休みだから、昼間は出来ないのよね~。う~ん。作りたい!!)
また、よろしくねbleah

お疲れ様~♪
私も、可愛いのばかりで~気持ちが楽しくなったよ^^V
展示の仕方等~お勉強にもなったし。

次回、イベントも楽しみましょうね♪

お疲れ様でした~
はのはのさんと一緒にいると安心できます!ありがとう!!
私も今日同じ事考えていたよ~
今はミシンだけど、おばあちゃんになったらチクチクしたいって。。。
で、針を持ったまま死にたい(*^。^*)なんてそこまで考えちゃった(汗)

はのはのさん!準備も入れて三日間本当にお疲れ様でした♪
ゆめさんと一緒で、はのはのさんがいるとホッとします*^^*エヘヘ

おばあちゃんになっても作品展をみんなで一緒にやっていたいですね!

イベントお疲れ様でした~☆
hanohanoさんの作品はどれを手にとってもフカフカ、ホワホワとっても気持ち良かったぁ☆いつも色々と本当にありがとう!
また次のイベントでもご一緒出来るといいな☆よろしくお願いします~ヾ(*'-'*)

yumeさんcherryblossom

老後は、手芸部共同マンションにしましょうか??happy02
針をもったまま……なんて、女優みたいね!

cotonaさんcherryblossom

お疲れ様でした~。私のほうこそ、cotonaさんがいると安心。
たよりになります。
引継ぎの部長、ご苦労様でした。
みんなで、バリバリ(古い?coldsweats01)かっこいいおばあちゃん
目指してがんばろ~。
今も、もちろんねwink!!

おりぃぶさんcherryblossom

ちょうど同じ時間にパソコンに向かっているのねwink
体調良くないのに、2日間も来てくれて
今はすこし良くなった??
無理しないでね。
おりぃぶさんのヘアゴムもたくさん巣立って行ったね。
これからもよろしくね!!

nanaさんcherryblossom

来てくれてありがとうshine
みんな、ディスプレイ上手だよね~。
見習わなきゃshine
イベントまで2週間。お互い、入園式・入学式もあるし あわただしいね。

お疲れ様でした。

いつもいつも、はのはのさんの作品の優しさに感激しますが、はのはのさんの人柄そのものなんだと感じます。
色々お話できて良かったです。(おしゃべり禁止なのに・・・)

さらこさんcherryblossom

楽しくイベントに参加出来てよかった~happy01
小心者なので、結構、場になれるの時間かかるんですよ。

さらこワールドに、友達もはまっているよ~virgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品アップ ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” | トップページ | ***「おうち店」イベントのお知らせ*** »