« ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ | トップページ | たくさんのお客様に来ていただきました♪”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” »

2008年3月25日 (火)

作品アップ ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”

今年に入って、なんだか落ち着かない日々が続き、
気がつけば 春cherryblossom

作りたいものがつくれるんだろうかcoldsweats02という心配な日々 でしたが、
ようやく作品が出来ました!!

春はなんだかうきうきしますよねclover

色も素材も春らしい小物たちが出来ました。

133_3334
こちらは、定番
”フカフカポーチ” 

133_3333
新作
 ”フカフカポーチスクエア”
マチがない分、バッグにスッと入りますよ。

133_3335

こちらも定番 ”マスク”
今回は、子どもマスクに加え
大人用マスクも販売します。

バッグや布小物など他にも
出品予定です。
当日、お楽しみにnotes

お待ちしています!!
遊びに来てくださいねnote

« ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ | トップページ | たくさんのお客様に来ていただきました♪”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ | トップページ | たくさんのお客様に来ていただきました♪”暮らしの中の小さな手作り展vol.4” »