« 3月3日 | トップページ | 卒園、おめでとう »

2008年3月 5日 (水)

おめでとう3周年 そら屋さん&納品

ここ最近のぽかぽか。

なのに、今日はなに??の お天気ですね。

まったり空間のカフェ ”たびのそら屋”さんへ。

外の寒さもわすれる、暖かな空間。 ひさしぶりhappy01

チキンのカレーをいただき、さらに ぽかぽか。

その、そら屋さんが来月4月6日 3周年をむかえられるそうです。

こんな空間があるってうれしい。  オーナーさんに感謝ですshine

みなさまも是非行ってみて。 左の委託販売店のところに、場所。

のせてあります。

そして、納品もしてきました。

133_3305

皮を使ったお花のストラップ & まんまるネックレス & ふかふかポーチ

気に入ってもらえたら
うれしいですclover

« 3月3日 | トップページ | 卒園、おめでとう »

コメント

はのはのさんが帰った後、私そらやさんに
行ったんですよ~。
お会いできなくて残念でした。。。
はのはのさんの作るものってすごく可愛い☆
とくにふかふかポーチ好きです♪

ヨーコさんclover
マイヤさんに、会いましたよ~note
あの日だけ、雪でしたね。
手芸部は残念ですが、観桜会情報また教えてくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月3日 | トップページ | 卒園、おめでとう »