« おめでとう3周年 そら屋さん&納品 | トップページ | ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ »

2008年3月22日 (土)

卒園、おめでとう

とうとう。

卒園してしまいました。

なんだか、直前まで信じたくなくて 実感がわかなくて。

先日に行われた謝恩会も、係りのお母さんたちのすばらしい催しに感激しながらも、まだまだあるよね。なんて。
そんな、親の心は知らず、子供たちは無邪気に遊び。

その無邪気さが、とてもうれしいんだけど。

幼稚園が大好きで、お友達と遊ぶのが大好き。給食が大好き。
うちのうどんは嫌なのに、幼稚園のうどんが大好き。

そんな子が、卒園してしまいましたweep

【卒業制作の壁画】
133_3307
(女の子みたいな
壁画だけど、男の子です)


そして。
Photo

こんな
プレゼントもらっちゃいました。

小学校に行っても、すてきな
出会いがありますように。


« おめでとう3周年 そら屋さん&納品 | トップページ | ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ »

コメント

ご卒園おめでとうございました
嬉しいけど寂しいんですよね~
幼稚園は、ほ~んとに楽しいから!!
いや~想像しただけで、泣けますわ~・・
来月は、ピカピカの一年生なんですね!

卒園おめでとう。
4月になったらお姉ちゃんと一緒に通うんだね。楽しみだね。

子供の成長に感動し、
それを私の幸せと思える瞬間・・・
子供に感謝です。

ゆめさんcherryblossom

幼稚園は、可愛いイベントがたくさんあるから それを見れなくなるのが寂しいの。
ゆめさんは、これからたくさん可愛いところ見られるねhappy01
こうやって少しづつ大きくなるのね。

rikkoさんcherryblossom

まずは、ひとつめの旅立ちだよね。
無償の愛を年々感じていますweep

卒園おめでとうございます。
はのはのさん、泣いた?
私は、保育園の時が一番泣いた気がします。
段々感動が薄れるような・・・
ピッカピカの1年生ですね。
ランドセルと黄色い帽子が似合いそうだよ。

葉園さんcherryblossom

それがね~。号泣のつもりで行ったのに
あまり泣けなかったの。
そのときのふいんきもあるんだろうけど、
ドラゴンボールのポーズして、先生と写真撮っていたものcoldsweats01
上の子の時は、泣こうと思っていなかったのに泣いたな。
涙って自然に出るものなんだよねweep

卒園おめでとう!
わぁ~、いいなぁ。卒園制作は壁画だったのね。園を通る時、息子くんのを探してみるね^^
娘が息子くんと一緒に登校するのを心待ちにしておりますhappy01

コチコチさんcherryblossom

塀の壁画は、駅に近いほうですtrain
自分の子の成長もびっくりだけど、周りの子もいつの間にか
大きくなっているのよねsign03

卒園おめでとう♪
とっても仲良く遊んでくれたお友達が居なくなってしまって・・・
娘もちょっぴりキョトンとしています。。。
一年生になっておうちでお姉ちゃんと宿題なんて、、、また素敵だね☆

おりぃぶさんcherryblossom

本人はいまだ実感がわかないらしく、
「幼稚園であれで遊ばなきゃ!」
「もう行っちゃいけないんだよ」
「あ、そうか~coldsweats01
の、世界よ。
名札付けもまだやっていな~い!!
あせる毎日ですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう3周年 そら屋さん&納品 | トップページ | ”暮らしの中の小さな手作り展vol.4”イベントに参加します♪ »