« 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 | トップページ | おめでとう3周年 そら屋さん&納品 »

2008年3月 3日 (月)

3月3日

女の子の節句。ひなまつり。

そして、今日は。
義父の命日でもあります。
孫思いのやさしい義父を思いだします。

今年にはいって、なんだかあっという間に3月。 

今日はなんだか、気持ちが落ちづかず。
いつもは幼稚園までに、お洗濯・茶碗洗いなど終わらせるのに 
エンジンかからず。

やらなくてはいけないことがたくさんある。

子供のこと・自分のこと・新しく始めたこと etc……。

でも、今すぐ やらなくてはいけないことでは
ない。

落ち着け落ち着け。

暗示をかけています。

« 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 | トップページ | おめでとう3周年 そら屋さん&納品 »

コメント

ああ~
ポストカード、ありがとう♪
また、可愛らしく飾ってくれてるんですね^^
私も~ちょと、どこから手をつけていいのか。。。分からなくなる事ばかりです。
ここのところ、バタバタです★

新しく始めたこと。。。なんだろう^^?

nanaさんcherryblossom

女の子の節句ですね。nanaさんのところも
盛大だったみたいだね。

nanaさんも、小さい子いるのにいろいろ活動してえらいわ!!
見習わなきゃ。

新しいことはね。小さいこと触れ合う機会が、増えることですchick

お義父様のご命日だったんだね。
うちは祖母の四十九日でした。昨日は、お互い何か想いながら過ごしてたんだね。
新しく始めた事、きっとはのはのさんらしい素敵な事なんだろうな。
応援しているね!

HPを移転の為、URLが変更になりました。
お手数ですがリンクの変更を宜しくお願いします。

コチコチさんへcherryblossom

そう。コチコチさんのブログ呼んで 同じだなあと思いました。
内孫が、女の子の家だったので 孫思いのおじいちゃんだなあと思います。
なので、この日はなんだか少ししんみりしてしまいます。
とっても寒い日でした。
リンク、OKです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 | トップページ | おめでとう3周年 そら屋さん&納品 »