« 「おうち店」イベントアリガトウございました♪ | トップページ | 3月3日 »

2008年2月25日 (月)

行ってきました♪ ニットカフェ文化祭

ぴゅうぴゅうtyphoon風が吹いた日曜日。

行ってきましたよ~。セラフさんのニットカフェ文化祭。

友達と待ち合わせて、入ったら。 たくさんの人・人・人。
手芸部の方も何人もいたので、挨拶と思いきや なかなか皆さん
忙しそう。

楽しみにしていたワークショップも参加。

いろは。さんが教えてくださる子供向けのもの。
ピーナッツに顔を書いたり わたをつけたり可愛いキーフォルダー。

そして、牛乳パックで作るマフラーにも挑戦。
牛乳パックも可愛いのheart04

そして、ステキな作品を見つつ、実はねらってきたものをGETnotes

食べちゃいたいくらいおいしそうなロールケーキ。
そして、イチゴのパフェ。 こちらは、娘のお気に入り。

そして、色使いが大好きな作家さん。cotona couturierさんの
コースター。

娘も、「なんかホッとするねhappy01

ママもそう思う。

132_3281_2

« 「おうち店」イベントアリガトウございました♪ | トップページ | 3月3日 »

コメント

そうそう、牛乳パックもかわいく工夫してあって、素敵でしたね。
ワタシは小さいケーキが付いたピンチを買いたかったんですが、あっという間に売り切れてました。
人気でしたね!

わあ~~
はのはのサンは、参加しなかったんですか??

うんうん、凄い荒れた天気でしたね★
可愛い雑貨ですね^^
ピーナツのが気になります。
次回は~私も遊び行ってみようと思います♪

マイヤさんclover
小さなピンチ、人気でしたね~。
私が見たとき少しあったのに、次見たら
もうありませんでした。
参加するの、楽しいですnote

nanaさんclover
お客で参加しました~。風が強かったんだよね。
ワークショップのピーナッツ、面白かったよ。

日曜日はありがとうございました!はのはのさんに喜んでもらえて、ロールケーキ作ってよかったなあとしみじみ思いました。
牛乳パックの中はこんな風に編まれていたんですね!知らなかったです。見れてウレシイ♪

お菓子、ご馳走様でした。
私もワークショップやりたかったなぁ。
やっぱり手作りはイイですねぇ!!
おうち店だけでなく、色んなイベントに参加すると勉強になるコトも沢山ありますね。

ヒヨコさんclover
お疲れ様でしたcafe
ロールケーキ、残っていて良かったですnote
ピンチは、ロールケーキもあったのかな?
また、楽しみです!!

葉園さんclover
手作り、いいですよね~。
ワークショップ、大人向けはもう少し出来ないけど 子供向けだけでも十分楽しめました。なかなか、ニットカフェに参加できないので
文化祭楽しいですhappy02

本当に参加してくださってそして子守までお願いしてすみませんでした(^^)うう。。。このケーキ食べたい(笑)
はのはのさんちの娘さんが作ったピーナッツビーズをボタン風にしてて可愛くしてましたね(^^)やっぱり子供ってすごい!
文化祭楽しかったですね♪今度はouchiと手芸部のイベントかな?楽しみにしてますね。

本当に参加してくださってそして子守までお願いしてすみませんでした(^^)うう。。。このケーキ食べたい(笑)
はのはのさんちの娘さんが作ったピーナッツビーズをボタン風にしてて可愛くしてましたね(^^)やっぱり子供ってすごい!
文化祭楽しかったですね♪今度はouchiと手芸部のイベントかな?楽しみにしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おうち店」イベントアリガトウございました♪ | トップページ | 3月3日 »