« 「おうち店」 | トップページ | 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 »

2008年2月18日 (月)

「おうち店」イベントアリガトウございました♪

16日、17日と行われた2日がぎりのお店。「おうち店」

今回も、雪の中、足元の悪い中 たくさんの方に足を運んで
いただきました。

アリガトウございます。

中の様子を少し。
20080217_312246_2

132_3262

132_3264

132_3266

132_3265
11時からの
「絵本の読み聞かせ」では、

紙芝居を小さなキラキラした

目で見て、聞いてくれました。

しりとりのお話しだったので、ちらっと絵を見せながら
ヒントなんか出したりして♪

「小さな教室」 今回は、「手縫いでコースターを作ろう♪」

お好きな布を選んでもらって、ボタンやレースをつけたりチクチク。

ゆっくりとした時間が流れ、参加したお客様も「こんな広い空間で

やっていたの忘れてた」

なんてことも。

教えているこちらも、いろいろなお話をしながら楽しくなって。

次回は、4月12日 13日。

会場は同じくジャスコ上越店 アコーレイベント広場にて。

また、来て下さった方と同じ時間を共有できたらいいな♪ 

と思います。

hanohano


 

« 「おうち店」 | トップページ | 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 »

コメント

結局いけませんでした(TT)長岡道がつるつるの猛吹雪でスピード出せず。。。17時すぎちゃってて・・・コースター作りたかったし・・・・けど皆さんの作品がよく見えて雰囲気伝わりますね(^^)4月いけるように長岡頑固として帰りません(笑)お疲れ様でした(^^)

イベントお疲れ様でした。
はのはのさんのアイディアいっぱいの素敵な作品に毎回驚かされます!
絵本の読み聞かせは、私も一緒に聞いちゃってたよ♪小さな教室もこちらまで楽しくなっちゃったね。
きっと、あっという間にすぐ次回。
また楽しく頑張りましょう。

お疲れ様でした。

今回は行ける!と思ったのにすごい雪で、行けなくて残念です。

4月はと思ったら、群馬に帰る予定の日。。。
いつおうち店行けるのかしら。ブツブツ。

はのはのさんの写真で気持ちだけ楽しみます。

いろは。さん♪
道路、つるつるしてましたね~。大丈夫でしたか?
また、するので大丈夫ですよ♪
文化祭、また楽しそうですね! 遊びにいきます!

コチコチさん♪
お疲れ様でした!! 天気が悪い中、たくさんのお客様が来てくれて嬉しかったね♪
やっぱり、イベント楽しいなあ。また、よろしくね。

さらこさん♪
お時間のあるときに、遊びに来てね!
また、冬がきたもんね。寒い!!
文化祭、見に行くね。


今回もたくさんの方が来ていて すごいなぁ…と思いました(^^) だって見つけたら…あの素敵な空間に入らずにはいられませんもんっ♪
お友達の誕生日プレゼントに薄紫の裂き編みバックを選びました。イメージぴったりのプレゼントが見つかってすごく嬉しいです(o^-^o)
次回も楽しみにしています!

お疲れ様でした。
毎回思うことですが、会場で過ごす時間はとっても楽しいですよね。
次もまた頑張りましょう。。

なおさん♪
天気の悪い中、来て下さってアリガトウございます!!
お友達のプレゼントに選んでもらえるなんて、嬉しい (^o^)
また、4月に向けて頑張ります!

rikkoさん♪
お疲れ様~。ずーっと立ちっぱなしなんだけど
なんか楽しいんだよね。
次もまた、楽しみ! でも、身体休めてね。

先日のアコーレで、かわいくて楽しい作品を見させていただきました。その中で、布ナプキンを販売してましたが、普段はどこへ行ったら買えるのでしょうか??

あいさん♪
イベント、お越しくださいましてアリガトウございますhappy01

布ナプキンは、フェアリーナプさんなのですが まだお店では販売してないのです。

手作りイベントで販売されているので、お知らせします。
まず、clover2/24 (日) 上越市民プラザ内 セラフスローカフェ前 セラフ文化祭 11:00~16:00

clover3/29 30 イトーヨーカドー エルマール1階イベント広場にて
「暮らしの中の小さな手作り展」10数名の手作り作家さんたちが集まり、販売します。

それから、clover 4/12 13 ジャスコアコーレイベント広場にて、「おうち店」イベントでも販売します。

お時間ありましたら、見にきてくださいね!

ありがとうございました!早速見に行かせていただきま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おうち店」 | トップページ | 行ってきました♪ ニットカフェ文化祭 »