« ちょっとかわいい話 | トップページ | おうち店イベント用 アップ♪ 【リバーシブルポシェット】 »

2008年2月 2日 (土)

インフルエンザ警報

我が家の地区では、大流行のインフルエンザ。
娘のクラスも、入れ替わり立ち代わり 半数以上がお休み。

我が家も 流行に 乗っかっちゃいまして まず、お姉ちゃん。

下の子にうつらないように 寝室を別にしたり
近くに行かせないようにしたり。
いろいろやりましたけど、結局 発症。

私も、気が張っていたのが 少し緩んでしまったせいか
続けて 発症。

病院の先生の『まだ、37.5℃という微熱だから、
反応でないと思いますよ』にも、
『子供は、これくらいで出たので反応出ます!』と、豪語。
先生にも、『執念が伝わって出ましたよ』と言われてホッ。
一刻も早く薬を飲みたかったから。
帰ってからは、やっぱり高熱が出て。久々の熱で、体がいたくて
でも38.0℃くらいなのに 起きれない。

改めて、子供ってすごいなあと思いました。

このくらいの熱、平気ですものね。

胃腸炎に始まり、ほぼ二週間病気の日々でしたが、
久しぶりにミシンを踏むと 落ち着きます。

132_3216_2


『おうち店』の
イベントでは、
元気に皆さまと
お会いできそうです。

ポスター出来ました。

作品も近々、アップ
しますね。

« ちょっとかわいい話 | トップページ | おうち店イベント用 アップ♪ 【リバーシブルポシェット】 »

コメント

お見舞い申し上げます
仲良く皆さんで・・・ですね・・
おかげさまでポスターいただきました!ありがとうございました★

ええ~?はのはのサン、細いし~体、大丈夫かな?。
まだまだ寒いし。。。まだ、気が抜けないですね★

わ~NANAの文字が!!
実感わいてきました♪楽しみですね^^

yumeさん♪

この2週間、忙しいようなのんびりのような……。
私は昨日発症だったので、昨夜はちょっと辛かったです。
イベント、準備が心配ですが よろしくお願いします!

ナナさん♪

お陰で、お正月のメタボが解消されそうです >^_^<
ポスターこんな感じです。
楽しみですね!!

大丈夫ですか??
インフルエンザのことなんてすっかり頭から
消えてました。
まだまだ気をつけなくちゃいけないですね!!

ヨーコさん♪

地区によってけっこうばらつきがあるんですよ~。
もうすぐおさまりそうな感じなんですけどね。

子供の行きそうなところは、ご注意!です。

うちの子の学校でも流行ってるみたいです。
学年によってで、長女の学年は元気なようですが。


早く良くなるといいですね。

さらこさん♪

3人ともほぼ1日しか高熱でなくて軽かったです。
幼稚園に広がらないことを、祈るばかり。です。

お遊戯会もありますしね。さらこさんのところも
2月かな? 

親子で大変だったね、、
娘ちゃんは朝、見かけてホッとしたけど息子くんと
はのはのさんは、その後の調子はどう?
ゆっくり休んで元気になってね。

コチコチさん♪

ホント軽かったのですが、外には出られず インドアでした!
ようやく、許可が。

早くいろいろ行動したい病です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとかわいい話 | トップページ | おうち店イベント用 アップ♪ 【リバーシブルポシェット】 »