« 出来ました! | トップページ | インフルエンザ警報 »

2008年1月27日 (日)

ちょっとかわいい話

昨日は イベントの打ち合わせで 出掛けていて

帰ってきたそうそう、息子(6才)が

むすこ 『おかあさん!動物の番組で、フクロウが狐に注射したの。』

はは  『???』

     『注射?』

むすこ 『フクロウは、狐の注射なの!』

はは  『噛みつく事?』

あれ~。

段々 わかってきた!

ちゅうしゃ→注射→点滴→天敵だぁー!!!


月曜日、胃腸炎で点滴をしてきた息子。

てんてきといえば、注射 だったのね >^_^<

わかった時、ちょっぴり照れてました。

« 出来ました! | トップページ | インフルエンザ警報 »

コメント

子供のオシャベリ、可愛いですよね~♪
な~るほど!!

胃腸炎、大変でしたね★
去年は~うちも胃腸炎で参りました。
 まだ、一月末。
気が抜けないですね^^

ナナさん♪

きっといろいろ書き溜めると 将来見たときに
おもしろいこと言ってるな~って 思うんでしょうね。

自分の子供の時の間違いに、絵本で「おかあさんは、きになったことがありました」を、木になってしまったと怖くなった記憶があります。

病気用心の季節ですね。胃腸炎が治ったと思ったら
今度はおねえちゃんが熱を出してしまいました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来ました! | トップページ | インフルエンザ警報 »