« 今年を振り返って | トップページ | はまってます »

2008年1月 1日 (火)

2008年 ねずみ年

まずは、ご挨拶まで。

明けましておめでとうございます。

Img_3192_2


新しい年がすばらしい年で
ありますように。       hanohano

Img_3195_2


雪、降りましたね。

子供とのお約束どおり、
今年も”かまくら”作りました。

Img_3196_2


中には、今年の干支のねずみさん!!

Img_3197_2

隣には、微妙な顔の
雪ダルマ。(子供達、作)
 

年末年始、久しぶりにお笑い番組を見て 大笑い ヽ(^o^)丿

ようやく、世間に追いつきそうです♪


« 今年を振り返って | トップページ | はまってます »

コメント

あけましておめでとうございます。
雪、降りましたね~。私も子どものころ「かまくら」作りに挑戦してましたが、いっつも途中で崩れて失敗してました。ねずみちゃんかわいいな~。雪だるまも首の傾きに哀愁を感じて私は好きです。
今年はゆっくりとお話ししたいですね。どうぞよろしくお願いいたします♪

ヒヨコさん、明けましておめでとうございます♪
のんびり、お正月は過ごせそうですか?

今年もお会いできる機会がありそう!!
よろしくお願いします >^_^<

※かまくらは、どうやったら丸くかわいく出来るのでしょう。
どうしても、とんがってしまいます~。

あけましておめでとうございます。
ねずみちゃん、かわいい~。
はのはのさんの手作りですか?
雪だるまって溶けていまう時がさみしいです。
そんなような絵本があったような・・・。

マイヤさん♪

明けましておめでとうございます。
元日から、作りました~ (*^_^*)
子供は、雪 好きですよね。 こんな時でないと
作れないし。
スノーマンのお話も、最後はとけちゃったかな?

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

雪だるま・・・いいですね。

子供が小さいと、冬も楽しみ方がいっぱいあって良いですね♪

今年も、あちらこちらのイベントでご一緒する機会があると思いますので、仲良くしてくださいな。。。

葉園さん、明けましておめでとうございます。

お子さんもいよいよ追い込みですね。
お体に気をつけてくださいね。

また忙しい 1年になりそうですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年を振り返って | トップページ | はまってます »