« イベント用 ニットコースター | トップページ | イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ »

2007年12月 8日 (土)

いよいよ、明日イベント

今日は、幼稚園の音楽会 無事終了。

風邪をひかないか、ドキドキ。

幼稚園最後の音楽会。

鼓隊も、仲良しのお友達と同じく 大太鼓。

ちょっと緊張? でも、真剣、まじめに演奏。

未満児さんの大きな声と、しぐさの可愛さ。

みんなこんなに小さいのに、こんなに頑張っている。

伝わってきます。

とっても、良かったよ。

そして。

いよいよ、明日です。

「おうち店の冬じたく」
7名の作家による雑貨店
【日時】12/9 10:00~18:00
「絵本の読み聞かせ」11:00~
「小さな教室」14:00~
(アクリルタワシを作ろう♪)
【場所】上越ショッピングセンター アコーレ1F イベント広場

エココーナーも、エコバッグ・アクリルたわしなど

毎回お出ししているもののほかに

fairy napuさんの、ステキな布ナプキン販売も致します。

楽しみに、そして興味のある方 たくさんいるようです。

私自身、使ってみて自分の身体にも、地球にも、お財布にも(笑)

良かったと思っています。

気になっている方、要チェックですよ!

« イベント用 ニットコースター | トップページ | イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用 ニットコースター | トップページ | イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ »