« いよいよ、明日イベント | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007年12月10日 (月)

イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪

今回、1日かぎりでしたが ”おうち店の冬じたく”

たくさんのお客様に来ていただきました。

Img_3142

Img_3143

Img_3144_3

Img_3147_2


Img_3148

Img_3149_3


毎回、楽しみに来てくれた方。

初めての方。
Img_3146


手づくりや雑貨、エコに興味のある方がたくさんいる事に

今回も強く感じました。

アリガトウございました。

Img_3150

今回、初参加の
fairy napuさん。

布ナプキンに興味のあるかた、たくさんいらしゃいました。

熱く思いを語って説明してくれました。

お客様に想いが伝わったのでは……。


そして、今回。 cochicochiさんが

出店することが出来なかったのですが

忙しい中、”小さな教室” の講師をしていただきました。

編み物初めての、子供さんも参加されていました。

また、いろいろ考えて企画しようと思っています。

次回は、2/16 17 会場は同じく 

ジャスコ上越店 アコーレイベント広場にて開催予定です。

あっという間の12月。

まだまだ、ご家族にもいろんなイベントがありますね♪

楽しい毎日になりますように。     hanohano

« いよいよ、明日イベント | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

楽しませていただきました。
これからかたずけをして、やっと我が家の冬支度です。またまた参加させていただきたいです~(#^.^#)

はのはのさん。イベントお疲れ様でした^^
遊びに行けなくてごめんなさい、、。
画像で楽しませて頂きました!
来年の予定まで入っているのですね。凄いです。
手芸部も計画しなくては!

お疲れ様でした~。。
写真、たくさん載せてくれたのですね。
ありがとう^^

色々あってイベントにいけなくて残念でした(涙)
ニットカフェに行ったらはのはのさんのバッグを
持ってる人がいて、すごーーーーくかわいくて
羨ましかったです!!
次回楽しみにしてますね♪

わぁ(o^-^o)
相変わらずの可愛いさと素敵さですね♪
今回は残念ながら行けず(;_;)どうだったのだろうーと思っていたので写真がたくさんで嬉しいです。
次回も2月ですぐですし楽しみにしています(*^o^*)

ゆめさん♪
初参加、お疲れ様でした~!!
すてきなブースでしたよ。
また、よろしくお願いします >^_^<
我が家も、冬支度始めなくては……。

cotonaさん♪
いえいえ! ブログに来てくれてありがとうございます。
お仕事すると、自由がきかなくなりますよね。
お友達のお友達が、「今回、パッチワークの人いないね?」
おそらく、cotonaさんの事だと思います。
手芸部のほうも、参加したいです。
皆さんにも会いたいなあ~。

ヨーコさん♪
画像でお楽しみください!
クリスマス会、行きたかった~。来年こそぜひ!!
また、頑張って作ります。

なおさん♪
今回1日限りでしたが、画像でふいんき伝わりましたか?
次回は、新しい方の参加も予定していますので
無理がなければ 遊びに来てくださいね。
(雪の季節かもしれませんね)
来年も良い年になりますように♡

いきたかったですぅ。。。。ちらしも貰っていく気満々だったのですが家族中皆風邪で(TT)
来年楽しみにしてます!!ワークショップまたやってください!参加したかったので(^^)
お疲れ様でした!写真みるともりもり作品が!!!すごいなー!家事も育児も頑張って。頭あがりませーーん!

いろはさん♪

風邪は、少しよくなりましたか?
うちも咳が出始め、当日までドキドキでした。

いつも来てくれてアリガトウ。
次回もあるし、良い季節に遊びに来てね!

いろはさんは、まだお子さんも小さいのにステキなお洋服や
雑貨を作っていて スゴイ!!って思いますよ。

家事は……。ノーコメントです (~_~)

イベントの疲れもとれた頃でしょうか?
お疲れ様でした。
一緒に居て参加したつもりについなってしまって(笑)
やっぱりイベント楽しいな!  あらためて感じました。
また来年いろんなイベントを一緒に参加出来る事を楽しみにしています。

コチコチさんへ♪
十分参加してたよ (^o^)丿
小さな教室、任せちゃってごめんね!!

次回、楽しみにしているお客様 たくさんいるよ~。
無理せずやろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、明日イベント | トップページ | もうすぐクリスマス »