« もうすぐクリスマス | トップページ | マック de ランチ »

2007年12月20日 (木)

久しぶりカフェ

久しぶりカフェ

たびのそら屋さん。

久しぶりに、ランチ&Tea.

窓から見える景色も、葉が落ちて すっかり冬支度。

2点ほど納品。

Img_3120

Img_3113

お花の
ストラップ。

素材は、皮と毛糸、フェルト。

ポケットからのぞくと、かわいい。

もう1つ。
おうちカフェにも活躍しそうな、カフェマット。
3色。


ランチは、たらこのクリームスパゲティー。 スープ付き。

おいしくぺろりといただきました。

前にもご一緒になったほかのお客様。

やはり、前もたらこを召し上がっていたような……。

そして、「この味、絶妙だよね~」

(私もそう思います)

「うちで、出来そうで出来ないよね~」

(ほんと、おっしゃるとおり♪)

「人に作ってもらうってうれしいよね~」

(ホントホント)

心の中でずっとうなずいていました >^_^<

外を見ると、なんだか見覚えのある車。

あ、コチコチさんだ!!

誘おうと思っていたけど、急だしと思っていたら
想いが通じたのかな?

近くに居るのに、なかなか日々生活していると会えなくて

久しぶりのランチ。

楽しかった!!

アボカドのホットサンド。気になりました~。

また次回。

« もうすぐクリスマス | トップページ | マック de ランチ »

コメント

アボカドのホットサンド、おいしいですよ~♪
メニューにある日はついつい頼んでしまいます。
私もいつか偶然に、はのはのさんとそら屋さんでお会いしたいです!

行ってみたいお店です!
たらこスパ~たべたいです。
チビ子が居ると・・行けないよね・・
今 泣き虫&イヤイヤ期なもんで・・
何時かお邪魔するのを夢!にしておきます。
想いは通じるとおもうから~

昨日はほんとビックリ!
お互い同じ事を考えていたのね。うふふ。

ホットサンドあげようと思ったのに話に夢中になってひとりでパクパクしちゃってた! ごめんね(汗
たらこのクリームスパゲティーも人気よね♪
いつか食べたい。
次は声を掛けます。その時はヒヨコさんにも会えるかしら^^

ヒヨコさん♪

とっても今、お忙しそうですね。
そんな時、そら屋さんに行きたくなりますよね。
アボガドのホットサンドを頼んだとき、ヒヨコさんに会えそうな気が。
口下手なので、ヒヨコさんのステキなお話聞かせてくださいね!

ゆめさん♪

一番かわいくて、そして手のかかる時期ですよね。
お座敷が1席あるので、赤ちゃんを連れてくる方いますよ。
(動かない時期のほうが、自由きくかも)
今度ぜひご一緒に >^_^<

コチコチさん♪

なかなかのんびり出来ないけど、また行こうね。
ねこちゃん、いい感じだよね~。
娘のお気に入りねこちゃんです。

ワタシは今日行ってきたのですが、
ヒヨコさんに会いました☆
そらやさんで誰かに会うと嬉しいですよね!!
前そらやさんに行ってはのはのさんに会ったときは
すごーーーく嬉しかったですもの~♪

いろんな人の話に出てくる、そらやさん。
いつか行ってみたいです。
ぁ~もう冬休み。
のんびりはお預けですね。。。

ヨーコさん♪

ヒヨコさんに会われたのですね!
知っている人がいると、よりホッと嬉しくなりますね。

前に、夕方納品にちょこっと寄ったときがあって、
夜のそらやさんも 明かりの色がステキで 
いつか行ってみたいなあと思いました。

さらこさん♪

今日はもう終業式。
幼稚園も冬休みありだから、同じですよね~。

のんびりは少しお預けだけど、子供と出来る手作り
しようと計画中です。

来年こそは、ランチしましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐクリスマス | トップページ | マック de ランチ »