« イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ | トップページ | 久しぶりカフェ »

2007年12月18日 (火)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

クリスマス。

小学校でも、一年生のみなのですが、クリスマスのお話し会が
ありました。


図書ボランティアからの お話し 三つ。

飾り付けをして ハンドベルの演奏で お話しのはじまり はじまり。

たくさんの動物たちが ちいさな手袋に入るお話し。

窓から、プレゼントをもらえるお話し。
でも、もらったものがちょっと不思議?

大きなクリスマスツリーが、段々ときられて たくさんの動物たちの
ツリーになるお話し。

子供たちは、目をキラキラさせて 聞いてくれました。

時には、軽くつっこみも入れて。

感想も、可愛いの。

『ハンドベルは、うまくできたんじゃないかな』
みたいな、監督口調だったりとか。

『 楽しかった!!』

たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

いつまでも、子供たちの記憶に 楽しい思い出で 残ればいいな。

ディスプレイに興味津々の子供たちでした。

« イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ | トップページ | 久しぶりカフェ »

コメント

子供の時のこういう体験って忘れないんですよね!
絵本の読み聞かせなんて・・素敵です~
もう直ぐクリスマス&お正月&冬休み 子供達にとって一番楽しみな時ですしね(#^.^#)

ゆめさん♪
お元気ですか?
クリスマス会は、読んでるこちらが癒されるんです。
子供の笑顔のステキなこと。

風邪が流行りだしていて、メンバーも休みがちで
どうにか当日そろって出来た感じです。

ご家族はみなさんだいじょうぶですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了致ししました。 アリガトウございました♪ | トップページ | 久しぶりカフェ »