« たびのそら屋さんに納品&続 ニットカフェイベント用 | トップページ | ボンボン屋さん »

2007年11月12日 (月)

ニットカフェ、文化祭。たくさんの方にきていただきました。アリガトウございました。

11月11日(日)セラフスローカフェ前にて ニットカフェ文化祭が行われました。

初の文化祭に参加ということで、ドキドキでしたが 朝早くからたくさんのお客様に来ていただきました。
有難うございました。

今回は展示・販売とブースがあり 展示ブースにはステキな作品が。
Img_3033

Img_3034

Img_3047


Img_3032
はのはのブースは、こんな
感じ。
(左です。お隣は、コチコチさん)

Img_3035
そして、ワークショップも。

子連れで行ったので、販売はほぼ午前中で終了。

参加した方、来られたお客様 皆さんが暖かいステキな空間の中にいた気がします。

息子が、限界に来ていたので、子供と2階の森の教室へ
(木工教室です)

息子は、丸い枝で 汽車を。

Img_3076

のこぎりは、1度ひかせてもらいました。

Img_3077

娘は、鉛筆立てを。
少し大きめなので、
小さな本棚という感じですが。
ほとんど、先生にドリルなど
してもらいましたが
ボンド付けやデザインは娘。

お気に入りが 出来たかな?

« たびのそら屋さんに納品&続 ニットカフェイベント用 | トップページ | ボンボン屋さん »

コメント

はのはのさんお疲れ様でしたーーー!
あ・・・娘の手がうつってる(笑)アクリルたわしほんまに可愛いっす!さっそく使ってたりして。
電車と鉛筆たていいなぁ。。。あたいも行けばよかったにゃあ。。。。
楽しかったですね!またやりたいですね♪

いろはさん♪

そう~。ひなちゃん、お友達共にバッチリうつっていました。
目だけ隠すのも変かと思って、カットしちゃいましたが
写真今度さし上げますね。
娘も、ヒナちゃんとお友達と一緒に居られて楽しかったみたいです。お友達のことを ○○ちゃんと、いろはさんが呼んでいるみたいに
ずっと呼んで話していました。
はなさんにも、よろしくお伝えください。

お疲れ様でした!
楽しくてお客さんもいっぱい来てくださって
いいイベントになって嬉しかったです。
またニットカフェが楽しくなりそうな予感が・・・。

お疲れ様でした~!
本当に開始と同時にお客様がどどっという感じでしたねえ。友達が買ったはのはのさんのサシェ、ほのかな香りがやさしくって素敵でした。私の写真も載せていただいてアリガトウです♪

昨日はお疲れ様でした!
すごーーくのんきに構えていた文化祭が
朝からたくさんのお客さんで賑わって、
ビックリでした。
さっさと自分の準備を終わらせてみんなの作品を
見ておけばよかったなぁと・・・
次回のニットカフェ、すごい人数になりそうな予感♪
楽しみですね!

お疲れ様でした。
すごく賑わっていて、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
お子さんも楽しめてよかったですね!

お疲れ様でした。
この日まで緊張していたけど、はのはのさんがお隣で心強かったよ。いつも助けられているなぁ、、、
今回も可愛いのをたくさん作っていたね。
尽きないアイディアに脱帽です。次回のイベントも
楽しみにしています♪
楽しく楽しく頑張りましょー


マイヤさん♪
準備から、企画までやられたのでしょうか?
お疲れ様でした。文化祭というネーミングも、季節的にいい感じでしたね。
朝から、たくさんのお客様にびっくりでした!!
とても、楽しかったです♪


ヒヨコさん♪
急いで撮った写真で 画像も暗く悔やまれます。
でも、ヒヨコさんのスウイーツの可愛さは 伝わるはず。
美味しすぎです(食べてはいませんが)
あの、フワァ~とした感じ 口の中に入れたら溶けてしまいそうです。 同じ本物ケーキは、どこかにないですか???
ヒヨコさんが販売したら、朝一並んで 買います。
お友達にも、よろしくお伝えください。
アリガトウございます。


ヨーコさん♪
ほんと、朝から大賑わいでしたよね。
ヨーコさんのブースのほうは なかなか行けなくて
やっと行けた時には、もう作品少なし……。
ニットカフェもいけたらいいなあ~。


さらこさん♪
私ものんびりかまえてました。
あ、さらこさん いない。と思って 準備バタバタしていたら
あ、さらこさん いる。でした (^o^)丿
なんだか、そんなふいんきも楽しかったですよね。
おこちゃま服、また楽しみにしているね。


コチコチさん♪
こちらこそ~。コチコチさんのステキな世界におじゃまじゃないかと 心配しました。
なんだか、今は編み物が楽しくて(簡単なもの限定でけど)前より 肩こりがしなくなりました。
また、イベント楽しもうね!!

お疲れ様でした。
旦那様の話、解りますよ。
ウチも、『遅い』と言われた。(妻の心、夫知らず…ですね。笑)
サシェの下のワイヤー、可愛かった♪
さすが!はのはのさん!って感じですねぇ~。

葉園さん♪
葉園さんのご主人の方が ずっとやさしいですよ~。女は、家事して世話して 合間をぬって好きなことをする。タフだなあ~。
私が男だったら 「おまえ、楽しんでこいよ」って言う
いい男なのになあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たびのそら屋さんに納品&続 ニットカフェイベント用 | トップページ | ボンボン屋さん »