« ニットカフェにて、イベント♪ | トップページ | ニットカフェ、文化祭。たくさんの方にきていただきました。アリガトウございました。 »

2007年11月 9日 (金)

たびのそら屋さんに納品&続 ニットカフェイベント用

10月。

行事が多く、バタバタでした。

ゆっくり、まったりする時間もあまり持てず。

11月。

ようやく、少し一息。 ふぅ~。

たびのそら屋さんへ、ふらりと。

暖かい笑顔で迎えてくださって ホッ >^_^<

手芸部でご一緒のマイヤさん、ヨーコさんにもお会いして

なんてラッキーな日。

今日は、 ホットサンド (生クリームとりんご)とゆず茶。

注文してみました。

喉に、ちょっときている私。

タートルネックを着て、予防予防。

ゆず茶。温まりました。

果肉もたっぷり入っていて、適度な苦味がおいしい~。

ホットサンドも クリームとりんご、シナモンがほんのり。 おいしい。

★カフェマット  ★フカフカポーチ  ★シュシュ(髪の毛をしばるもの。素材は、毛糸です。)

納品してきました。(画像を忘れてしまいました。ゴメンナサイ。)

暖かメニュー、いかがですか?


【続 ニットカフェ 文化祭】

セラフさんを意識して、こんなもの 作ってみました。

Img_3031

★サシェ(ラベンダーの香りです) ★カフェマット 

おうちカフェでも、いかがですか?

« ニットカフェにて、イベント♪ | トップページ | ニットカフェ、文化祭。たくさんの方にきていただきました。アリガトウございました。 »

コメント

今日は会えて嬉しかったです。
ワタシもホットサンドを食べました。パスタを食べた後にもかかわらずに。
すごくおいしかった~。
サシェ、かわいいですね。
早く実物を見たいな~。

マイヤさん♪
おぉ~。おいしいですよね。 今度ゆず茶もぜひ!
お話できて、文化祭のことも聞けてうれしかったです。
日曜日、楽しみにしています♪

素敵な作品ですね。
たび空さん わたしも行ってみたいです。
文化祭いよいよ明日ですね。
わたし 行く気満々で友達とも約束していたのですが、実は出勤の日でした。
勝手に文化祭の日曜は休みと思い込んでいて一昨日出勤だと発覚して大ショック・・・・・・
すっごく楽しみにしていたのに・・・・お客さん沢山くるといいですね☆あー残念

takanami★Mさん ♪
日曜日も出勤のお仕事なんですね お疲れ様です。
行く気 マンマンだと、余計ショックですよね(~_~)

お会いできなくて残念ですが、当日の様子など
画像、アップしますネ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニットカフェにて、イベント♪ | トップページ | ニットカフェ、文化祭。たくさんの方にきていただきました。アリガトウございました。 »