« ボンボン屋さん | トップページ | イベント用 バッグ2点 »

2007年11月26日 (月)

11/30 ジャスコ上越店アコーレにて イベント情報!!

秋が風のように過ぎ去り、もう冬の気配?を 感じるようになりました。

ouchi.(おうち店)のイベント、12/9(日)も もうすぐ!!

メンバーでもあります、Very Happyさん・mirieさんが

11/30(金) ジャスコ上越店 アコーレ1階イベント広場にて

イベントを行います。(販売のイベントです)

時間は 10:00~20:00

暖かい小物や ステキなビーズの作品が並びますよ~。

ぜひ、のぞいてくださいね♪

はのはのも、おじゃまする予定です。


そして、12/9 ”おうち店の冬じたく”

そろそろ、イベント用アップをしなくては。

まず、こちらのバッグ。

Img_3104

斜めがけのグラニーバッグです。

たっぷり入るサイズですよ♪

色違い、2種類です。

« ボンボン屋さん | トップページ | イベント用 バッグ2点 »

コメント

先日はありがとうございました
ゆい先生にボンボン教えていただきました。
今日!ボンボンマシーンも小さいのですが購入しちゃいました(汗・はまってます)
30日 是非 お邪魔させてくださいね!

ゆめさん♪
息子と折り紙を作っていたので、ゆめさんのほうの様子がわからなくて……。
大人と話すのが好きな娘で、付き合ってくれてアリガトウございます。

ポンポン、可愛いですよね! たくさん作って、グルーガンでくっつけても 可愛いですよ。

ツリーの飾りにも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボンボン屋さん | トップページ | イベント用 バッグ2点 »