« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」 | トップページ | あったか小物 »

2007年10月 8日 (月)

「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」終了しました。アリガトウございました。

本当に、たくさんのお客様にきていただきました。
ありがとうございました。

今回、18人ということもあり みな個性溢れる そして
愛情いっぱいの作品が集められていました。
中には、「迷って迷って」というお客様も、いらっしゃいました。

手づくりが好きな方は、年齢にかかわらず たくさんいることを
実感しました。

そして、手づくりが好きな仲間たち。

今回、hanohanoは初参加でしたが たくさんの出会いがあり
本当に良かった!!です。

次回のイベントでも、お客様に喜んでいただけるものづくりをしたいと
思っています。

主催:上越手芸部イベント

« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」 | トップページ | あったか小物 »

コメント

はのはのさん イベントお疲れ様でした。ouchiに続いての連続イベントで大変だったのでは?と思います。とっても素敵な2日のお店になってよかったですよね☆はのはのさんとはなかなか話すチャンスがなかったので次回お話できたらと思います。またご一緒できると嬉しいです。

お疲れ様でした。
とても素敵なイベントでしたね。
色々とお勉強にもなりました。
これからもよろしくお願いします。

はのはのさん!
Ouchi.さんと手芸部、二週続けてのイベント本当にお疲れ様でした!
初めてイベントご一緒できて嬉しかったです。
イベント中お話できなくて残念でしたが、はのはのさんの姿を見るたび癒されていた私です^^

そして娘ちゃん、息子君。パパさんにも感謝です!

またすぐにイベントですね。
頑張ってください^^

夢屋★さん♪
お疲れ様でした~。少しでしたが、夢屋★さんとお話できて
嬉しかったです。
次回もぜひ、参加したいです。また、ヨロシクお願いします!

さらこさん♪
爆睡できましたか? (^o^)/
もし、余力があったらぜひ130サイズもお願いしたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

cotonaさん♪

cotonaさん、マイヤさんにおんぶに抱っこで
お世話になりっぱなしでした (>_<)
イベントに少し慣れてきたせいか、肩の力がとれて
接客できるようになってきました。
家族の協力なしには 参加できないので 感謝!です。
いつまでも、かわいいcotonaさんでいてくださいね♪

二週続けてのイベントで、大変だったんではないですか?
はのはのさんの作品はいつもさすがだな~と思わせてくれるひと工夫があって
とても勉強になります。
また一緒にできたら嬉しいです。
ニットカフェでもお待ちしていますね!

続けてのイベント、本当にお疲れさまでした!!
そしてピンやストラップ・・購入いただいて大大感謝 感激です!ありがとうございます*・。
私もポーチ愛用中ですよん^^
娘ちゃんのスリムな可愛さにびっくり!バレエが本当に似合う感じですね♪
またイベント後に、サクッと編み編みシュシュを作ってられるのが さすが、はのはのさんです。可愛い~~*・。
次回イベントも楽しみにしてます!

イベント続きを無事乗り越えることが出来て、ほっとしたね。これからは学校の行事の方で忙しくなっていくかな? 体調を崩さないように気をつけてね。
時間が作れたらcochicochi cafeにぜひ来てね♪
忙しかった連休も終わりまた明日から学校&幼稚園。元気に毎日を送らなくっちゃ!

マイヤさん♪
お疲れ様でした。
準備も含め4日間。
前日準備まで、学校の行事が重なってしまいお手伝いできなくて
スミマセン。

ニットカフェ、14日 ちょっと用事があって行くかも知れません。
(編み編みは、できないかも)
今度、ゆっくり今度行きたいです!


sieさん♪
sieさんの、ピンもストラップも 私のツボなんですよ~。しっかり作ってあるし。
ぴんは、大人がしてもいい感じで 娘に「ママ可愛い~」 
(ピンでしょ (~_~)
って、言われました。
また、かわいい作品 見せてくださいね♡


コチコチさん♪
イベント続きなので、次へ次へと行かなくては……。
明日も、学校の大きなお話会の練習です!
忙しすぎて、過去を振り返る余裕がない!
早く11月きて~って感じ (~_~)
コチコチカフェにも行きたいな♪
代休あたりにどうかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」 | トップページ | あったか小物 »