« イベント、1日目 | トップページ | 検診 »

2007年10月 1日 (月)

イベント、終了いたしました。有難うございました。

小さな幸せとouchi. (おうち店)
今回もたくさんのお客様に来ていただきました。

本当に有難うございます。

Img_2887


毎回、楽しみにしてくださるかた、

以前に購入された
バッグを使って来ていただいた方、

初めて出会う方。

こちらが、たくさんの小さな幸せを

いただきました。

Img_2888


毎回、重ねている

絵本の読み聞かせ。

大きな可愛い目をじーーっと、真剣に聞いてくれた

小さなお客様。聞いてくれて アリガト♪

次回は、12/9(日) ジャスコ上越店内 アコーレにて開催予定です。

暖かい作品を作っていきたいと思います。

そして。

もう一つのイベント。

「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」 ハンドメイドマーケット    主催:上越手芸部

10/6 10:00~19:00
10/7 10:00~17:00 イトーヨーカドー エルマール2階
エスカレーター横 
 

Photo_2


19人の上越在住の作家たちによる手づくり雑貨展。
個性豊かな作品に出会えますよ。 

今回、hanohanoも参加します。 お時間のある方は、

ぜひ!

お待ちしております。     

hanohano


« イベント、1日目 | トップページ | 検診 »

コメント

2日間お疲れ様でした。
はのはのさんの世界、とっても素敵でしたよ!
ゆっくり休んで、また来週頑張りましょうね。

お疲れ様でした。

行くことが出来なかったけど、写真を見て素敵なお店だ~と・・・。
知らなければ、2日限りの手作りのお店には見えないですね。

すごい***

イベントお疲れ様でした。
今回はテナントだった場所だけに本当のお店屋さんに仕上がり、またお客様にも喜んでもらえたようで
嬉しくなっちゃったね。
終了して充実感に溢れているので疲れもなんだか心地良いよ。 読み聞かせも小さなお客さんの目がキラキラで眩しかったわ♪これからも続けていきたいね。
今週末のイベント、少し肌寒いのでお互い(子供達もね)体調管理に気をつけよう。
あ、そうそう。
今日山麓線で2年生の子たちに遭遇したよ。娘ちゃんを発見しました~^ ^

お疲れ様~。

今回は、予定の場所が何回も変更で 初めは不安もあったけど
結果いい感じに仕上がって よかったね♪

疲れていなかったんだけど、また早起きしちゃって 夜の7時に急に睡魔がおそってきたよ。ちょっと、仮眠してしまった。

そう、町探検していたね。
私も某スーパーで発見したのに、娘だけ発見できなかったよ~ (>_<)
 

2日間、お疲れ様でした。
これからの季節にピッタリの【はのはのバッグ】大切に使わせてもらいます。
今週末も宜しくお願いしますね~♪

rikkoさん♪
お疲れ様。rikkoの作品お目当てのお客さん、たくさんいたね。
今回の充実感は、なんだろう。
きっちり、終わったせい? かたづけも、スムーズだったし。
また、今週末も 楽しみね!

さらこさん♪
空き店舗を使用させてもらったので、お店のようなふいんきに
なりました。
手芸部のディスプレイも、楽しみ!
さらこさん、よろしくお願いしま~す。

葉園さん♪

バッグ、お買い上げアリガトウございます。
なにか不都合あったら いつでも言ってね。
末永く 使っていただけたら 嬉しいです♡

こんにちは(^^)
また お会いできて嬉しかったです♪もっとお話すればよかったと後悔…(;_;)
巾着のバック 可愛いですね(o^-^o) バックは口がしまると安心しますもん(笑)淡い色の可愛い柄で惹かれました。メガネケース大切にします(*^_^*)
今週末 楽しみですね☆

みわさん♪
いつも、足をはこんでくれてアリガトウございます♪
口下手なんで、すてきなお話が出来ない (>_<)
ごめんなさいね。(職人気質みたいです)

かわいくて使いやすいものを作っていきたいと思っているので、
こんなのあったらいいなあとか 思うものがあったら言って下さいね。

今週末、期間が空いていないので 新作はちょっと無理でした。
他の方の作品も、とても個性があって すてきで私も楽しみなんです。

ぜひお越しください!      はのはの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント、1日目 | トップページ | 検診 »