« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」終了しました。アリガトウございました。 | トップページ | 豆本展 »

2007年10月 8日 (月)

あったか小物

寒い季節が、もうそこまで。
あったかい スープやシチューの季節ですね。

毛糸で、シュシュ 作ってみました。
Img_2907_2


なんだか編んでいても楽しい♪

ちょこちょこっと、作れるのが 嬉しい。

いくつか作って、次回お出ししようと思います。

« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」終了しました。アリガトウございました。 | トップページ | 豆本展 »

コメント

イベントお疲れ様でした。2週にわたって楽しませていただきました!
今日は肌寒くてシチューって感じでしたね。私は夏でもシチューが食べたい派なんですけど(^^♪
はのはのさんは布も毛糸もオールマイティーですごいなあ。

2週間連続お疲れ様でした。
わぁもう編み編みしてるぅ~♪

次のイベントでは、ニッターはのはの ですねっ!

学校行事も益々忙しいでしょうが、頑張りましょうね~♪

ヒヨコさん♪
2週続けて来て下さって、アリガトウございます!
毛糸は、モチーフと簡単なものだけです >^_^<
セラフさんのイベントもすごく楽しみ♪ 
ヒヨコさんのフェルト、たくさん見れそうですね。

葉園さん♪
今月は、学校も含め毎週イベントなので 意識して
疲れをためないようにしていました。
(来週は、春日山登山!)
だから、元気元気!!
シュシュ、楽しい~。すぐ出来ちゃうところが、私向き。
葉園さんは、お仕事あるから ゆっくりしてね。

えーーー!すごーーーい!イベント終了したのに猛毛糸でシュシュを編んでるなんて!
わたし腐っててもうゲームとか漫画に走ってますよ(^^;)しばらく手芸はお休みして掃除とかに力注ぐつもりれす、
イベントお疲れ様でした!今度はouchi展ですね!作品作り頑張って下さい!楽しみにしてまーーす!

いろは。さん♪
ほとんど病気ですね (~_~) ほかに趣味がないのかも。
妄想しすぎて、作りたいのがいっぱい。
エネルギー切れしそう。
あんまり、無理しないようにしま~す。

こんにちは~♪遊びに来ました!!!
すごい!!!もぅ製作意欲満々ですね。
しかも可愛いですぅ。これからの時季いいですよ!!!可愛い!!!
イベントが終わってしまい寂しい感じですが私もまた製作しま~す。私、編み物は全然ダメです(^_^;)

イベントお疲れ様でした=3
なんだかとっても不思議な感覚だったな~♪
だって、園や公園や、、ランチや、Ouchi.・・・いつも仲良くしてくれているはのはのさんと、ああやって円陣組んだんだもん!!!感動した~~ヾ(*'-'*)
あたし、はのはのさんのポーチ、買うの忘れちゃった・・・12月イベントでGetできるといいな♡

cuscusさん♪
前に仕事していたときは、作りたい欲望がすごくて
でも時間なくて作れなくて 疲れて~って時があったんです。
だから、今自由に作れる時間に感謝なんです。
(徐々に仕事に出ようとは、思っているんですけどね)
編み物は、ホント小物のみですよ >^_^<
サンバイザー、お気に入りです。(冬でもかぶってそう)
また、作品楽しみにしていま~す。


おりぃぶさん♪
私もうれしかったよ~。
話をしたことのある人も 少なかったし心強かった!!
初参加で緊張するな==って思っていたけど
いろんなメンバーの方と話が出来て よかった♡

幼稚園も作品展担当なんだ。
売店で待ってるよ~♪
(ちなみに28日の10:00~12:30が、担当時間)

お疲れさまでした。ありがとうございました。
楽しい2日間でしたね。
ホント10月は行事がいっぱい。頑張ってね。
でも、もう作品作っているなんてさすが!!私もこの季節編み物したくなりました。

e-twoさん♪
こちらこそ、アリガトウございました。
e-twoさんの明るい笑い声は まわりを元気にさせます!
私は油断していたら、首が……。
そろそろ、整体に行かなくては。
お互い、役員頑張りましょうね!
なんでも、自分の実になると痛感しています
 (^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「暮らしの中の小さな手作り展VOL.3」終了しました。アリガトウございました。 | トップページ | 豆本展 »