« 小さな幸せとouchi. (おうち店) | トップページ | イベント、終了いたしました。有難うございました。 »

2007年9月29日 (土)

イベント、1日目

Img_2885

たくさんのお客様に来ていただきました。

本当に有難うございます。

たくさんのお客様とのお話も 私たちの宝です。

明日、もう1日。

皆様の 小さな幸せの一部になれたら 

嬉しく思います。

hanohano

主催:ouchi. (おうち店)

« 小さな幸せとouchi. (おうち店) | トップページ | イベント、終了いたしました。有難うございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな幸せとouchi. (おうち店) | トップページ | イベント、終了いたしました。有難うございました。 »