« イベント用アップ♪ モンキーパンツ | トップページ | 小さな幸せとouchi. (おうち店) »

2007年9月23日 (日)

運動会♪

昨日は、息子の幼稚園最後の運動会でした。

天気は、晴れ!!

じりじりじり……。な、暑さ。

年長さんの鼓隊に始まり、元気よく

『選手宣誓!』 

年長さんといえども、声がかわいい。

各学年、個人レース・親子レースなど 白熱。

いちばん小さなひよこぐみさん(未満児 三歳児の子です)

まあ、なにをやってもかわいいんですね。

うちのむすこも、その時 私が仕事を始めたので

ひよこぐみから入りました。

そして、やっぱりかわいかった!

ないても わらっても 走っていなくたって。

小さい子って なんてかわいいんでしょう♪

プログラム、終盤。

年長さんの、バルーンと組み体操。

Img_2874_2

曲。スマップの 「ありがとう」に のせて。

大きなビニールの円形の布をみんなで持って

風を入れて、まるーくします。

みんな、がんばってる。

組み体操。

半ズボンで、ひざが痛そうだけど お友達を上に乗せて

『やー』  (なぜか、うちの幼稚園は掛け声 やー。なのよね)

お父さんも頑張る、親子リレー。

おっ、出だしはいいぞ。

残念ながら、4位だったけど 頑張りました。

最後に、親子でフォークダンス。

照れ屋の息子は、毎年なんだかんだで 踊ってくれなく

今年は、テレながらも 少し踊ってくれました。

たくさんのおとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん。

たくさんの応援、有難うございました。

幼稚園の先生、役員のおかあさんたち、おつかれさまでした。

そして、一番がんばった子供たち。

みんな、いい顔していたよ!

秋のいい思い出が、またひとつふえたのでは。

わがやは、帰ってから親子4人 お昼寝zzzzzzz……

« イベント用アップ♪ モンキーパンツ | トップページ | 小さな幸せとouchi. (おうち店) »

コメント

運動会本当にお疲れ様でした==33
幼稚園最後の運動会、、思い出いっぱい作れたかな??
最後にもらった金メダル、キラキラしていたかな(^-^*)

来年は卒園児として運動会に遊びに来てね!!

おりぃぶさん♪
暑かったね!お疲れ様でした。
幼稚園最後だと思うと、一つ一つの行事が
感慨深いものがあります。
日々成長。つーちゃんも、毎年見ると成長を感じると
思うよ。来年も、見に行くね!

運動会お疲れ様でした。
暑い中、ホントに子供たちは、よく頑張りますよね。

これでコメントかけてるのかな。
なまえとアドの登録これでいいのかな・・・?
ごめんなさい、変だったら教えてくださいね。

さらこさん♪
コメント、アリガトウございます!
ちゃんと、書いてありますよ。大丈夫です。
名前と、内容だけでも 大丈夫だと思いますよ。

さらこさんのところは、室内だったんですよね。
天気に左右されないところは いいですよね。
上の子のとき、このバルーンの最中に雨が降ってしまい
学校の体育館でやりましたが、やっぱりせまかったです。

イベントでまたお会いしましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用アップ♪ モンキーパンツ | トップページ | 小さな幸せとouchi. (おうち店) »