« きょうは、 | トップページ | 手づくりイベント 2つあります! »

2007年9月 9日 (日)

どんぐりころころ豆本展

イベントの秋、そして手作りの秋ですね。

豆本ってご存知ですか?

手のひらにのってしまうほど小さなかわいい本です。

一緒に図書ボランティアで活動している み・のるほさん所属の、

”木いちごの会”の 催し物です。

手づくり絵本  木いちごの会と出会ったなかまたち

”どんぐりころころ豆本展”

Photo
 
9/15(土)~11/12(月)のうち、営業日は 土・日・月と
祝日11:00~17:00

妙高市関山の      ”ギャラリー喫茶     くらら” さんにて    開催されます。
(妙高青少年自然の家から約1キロ先。看板あり)

いろいろな方が作った、マッチ箱サイズの

手づくり絵本が集められます。

うちの娘の作品も、ちょこっと。

娘が考えた、妖精のかわいいお話です。

体験コーナーもあるそうですよ♪

10/13(土)  11/3(土) 参加費500円 ランチ800円        10:00~15:00

内容 AM 布のハードカバー豆本

PM 《おまけの時間》 和とじ豆本・クリスマスカード

・小さなお話会

【注】 体験のほうは、予約が必要です。

案内は、旅のそら屋さんにも置いてあるそうですよ。

興味のある方は、ぜひ! 

« きょうは、 | トップページ | 手づくりイベント 2つあります! »

コメント

こんな素敵なイベントが妙高市でもあるんですね。
あっちの方へ行く機会があったら、立ち寄ってみたいです。

豆本いいですね~。見てみたいです!
そのお店の近くに週末だけのカフェありませんか?
そこへ行った時に近くにギャラリー喫茶さんがあったような…。

葉園さん☆
豆本は、ホントかわいいんですよ。しかも、よく出来ている……。
日付、決まっていますが よかったらのぞいてみてくださいね!

ヒヨコさん☆
私、まだおじゃましたことないんですよ~。
喫茶くららさんとは別に、またすてきなカフェがあるんですね。
紅葉の季節に行きたいと思っています。
ヒヨコさんも、ぜひ!

なんて素敵なイベント♪
前にみ・のるほさんのお話や豆本講座で作った豆本を見たときに行きたいと思ったの。
娘ちゃんも小さな作家さんで参加するんだね。すごいなー。
是非、行きたいと思います^ ^

コチコチさん☆

コチコチさんも、娘さんも好きだと思うよ♪
材料は、ありまーす。

紅葉の季節に行きたい気分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは、 | トップページ | 手づくりイベント 2つあります! »