« 我が家の休日 | トップページ | イベント用 サブバッグ(巾着タイプ) »

2007年9月17日 (月)

恐竜公園

昨日の続き。

動物園に、隣接している恐竜公園へ。

Img_2839


(と、言っても車で移動)

子供たちが、

大好きな場所です。

山にそって、

遊具が作られているので、

大人は、汗と 体力のいるところです。

(しかも、上の方が楽しい)

男の子なら 恐竜が大好きな子 多いですよね。

Img_2848

恐竜の滑り台や、

Img_2842
アスレチック的なものなど。


Img_2847_2
これは、ドット柄?


こんな大きな生き物が

地球上にいたなんて

なんだか不思議?

Img_2850
さて、この足跡は

Img_2851

ブロントサウルス。

« 我が家の休日 | トップページ | イベント用 サブバッグ(巾着タイプ) »

コメント

楽しい一日だったね!
動物園も恐竜公園も学校に入ってから行ってないよー。公園の上の方に大きなどんぐりの木があるんだよね。
来月になったら紅葉を(jまだ早いかな?)見に行きながら足を伸ばしてみようと思っています♪

コチコチさん☆
やっぱり小さい子、たくさんいたよ~。
つくづく、お姉さんになったんだなって感じました。
なかなか帰りたがらなかった (~_~)

たくさん水分もっていったほうがいいよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の休日 | トップページ | イベント用 サブバッグ(巾着タイプ) »