« 恐竜公園 | トップページ | イベント用 アップ♪ サブバッグ           別バージョン »

2007年9月19日 (水)

イベント用 サブバッグ(巾着タイプ)

今日は、娘の小学校の2年生のPTC活動。

久々、ドッジボールをしてきました。

役員なので、気力・体力とも疲れましたが 楽しかった~♪

(逃げる専門で、ボールは1回しかさわりませんでした (笑)

結果、子供は1回戦敗退。 親は……。

1位!!! すばらしく頑張るおかあさんがいたのです。

さて、本題です。 定番になりつつある 巾着にもなるサブバッグ。

Img_2818_2

オムツを入れて、キュ!っと

使ってもいいかも。

使い方は、お客様次第。

です。

« 恐竜公園 | トップページ | イベント用 アップ♪ サブバッグ           別バージョン »

コメント

おお!私の会社の派遣さんも、水曜ドッジボールでしたよ。お嬢さんの同級生のママですね、きっと。
巾着は便利そうですね。大人の内履きくらいなら入りますか? あ、でも私には可愛すぎるかな(^_^;)

ヒヨコさん♪

マンモス校なんです~。 同じ学年のママですね。
サブバッグ、前回も結構好評で アジアン柄なども
作ったので 大人向きも作らなくては!

A4サイズなので、スリッパとかなら入りますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜公園 | トップページ | イベント用 アップ♪ サブバッグ           別バージョン »