« もうすぐ | トップページ | どんぐりころころ豆本展 »

2007年8月30日 (木)

きょうは、

きょうは、

自分でも 忘れそうな夏休み中の誕生日。

そうでした。

家族から、お花とケーキのプレゼント

ケーキの名前は、『おかあさん』

この日に、私の母が 私を産んでくれたんですね。

感謝です。

母が、ははになった日。

子供たちも、そう思ってくれたら 嬉しいな。

« もうすぐ | トップページ | どんぐりころころ豆本展 »

コメント

アプリコットのマーチ君の飼い主“元”お向かいさんです(^-^*)ノ
地震ン時のケータイメール以来のお久しぶりです。が、ふと真夜中におじゃましてみたら・・・
美味しそうなケーキが♪じゃなくって
日が変わっちゃったけど、

☆:オメデトさん(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
My best wishes for many happy returns of the day!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

珠楽さん☆
ありがとう~。 3:00、起きていたの??
いまでも、お迎えにいる感じよ。
幼稚園も始まった?少しのんびりできているかな。
幼稚園生活も あと半年ほど。成長見守りたいね。

一日遅れですが、おめでとうございます♪☆
この日があって今があるんだなあって思いますよね。
私ももうすぐまた年を一つとります。ひゃ~。

お誕生日おめでとう!
1日遅れてごめんね。

これで、はのはのさんも仲間仲間な~か~ま~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

素敵な一年をお過ごし下さい。

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとう♪

今度みんなでみんなのお誕生会をしましょうね。。

皆様、アリガトウございます。 みなさまにとっても、よい1年でありますように。

ヒヨコさん☆
本音、ひゃーなんです。(>_<)
でも、ここまできたら 前向きに。いい年にしたいです。

葉園さん☆
わかる人がみたら、わかるじゃないですか~。
ホント、お仲間だわ。 これからも、いろいろ教えてくださいね。

rikkoさん☆
みんなのお誕生会、いいですね! 
やろうやろう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ | トップページ | どんぐりころころ豆本展 »