« 龍の水 | トップページ | きょうは、 »

2007年8月25日 (土)

もうすぐ

気が付けば、夏休みもあとわずか。

さらなる涼をもとめ、砂防公園へ。

Img_2791


少し山に入っただけなのに
空気と 風がキモチイイ!

水も、もうつめたい!

『なにか、いるかなぁ〜』
子供たちと探すと

いたいた。

おたまじゃくし、発見!!

もう足が でているのも いました。

ちかくでは、お兄さん お姉さんたちが バーベキュー。(おいしそー)

もうすぐ


川遊びをめいっぱいしたあと車を走らせると 行ってみたかった

ロボットのいる公園発見!

子供たち、すかさずダッシュ!

これが動いたら、面白いなあ。なんて。


あと、行きたかった駄菓子屋さんへ。

なかから、やさしそうな笑顔の 店主さんと 看板むすめさんが。

スーパーボールくじ、やらせてもらいました。

娘は、かわいいかみどめのぴんと 鉛筆キャップ。

そのあとは、いつものzzz…。

« 龍の水 | トップページ | きょうは、 »

コメント

昨日、行ってきたのかな?
お天気良くてよかったね。
砂防公園は、まだ行ったことがありません。
水遊びだけなのかな?バーベキューも出来るんだ。。。今度行ってみよう!
噂の駄菓子屋さんも、私好きですよ♪
時々子供におみやげ買って帰ります。大喜びです。

葉園さん☆
教えてくれてアリガトウ! 無事、行けました。
砂防公園、いいですよ~。近くなので、ぜひ行ってみて。
バーベキューが出来るように、なっていて 大人同士でもOKな感じですよ!
あのあたりは、自然の宝庫で子供たちが小さな時
たくさん遊びました。
いつまでも、あってほしいところです。

あ~、ロボット公園だ!
わたしも姪っ子と行きましたが
暑くて倒れそうでした・・・・。
でも喜んでもらえたからまぁいいかって思いました。

マイヤさん☆
そうです!! マイヤさんが前に載せていてぜひ行きたかった公園。
今年の夏は暑くて、大人がばてますよね~。
マイヤさんも、行かれたのですね。近くて、うらやましい >^_^<

駄菓子やさんに行くのに、道を1本間違えてしまって 発見!これも、運命と感激でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍の水 | トップページ | きょうは、 »