« むすめの好きなもの | トップページ | 収穫! »

2007年7月31日 (火)

野菜パーティー

野菜パーティー

夏休みの学級のイベント、野菜パーティーに参加してきました。

とは、言っても 役員なので 早く行って準備なのですが。

我がクラスは、ロールパンのサンドイッチと 白玉デザート。

子供たちは、やる気マンマン!

きったり まぜたり

白玉、こねこね。

子供たち、こういうこと大好きなんだよね。

男の子と女の子。

作り方も全然違うの。

女の子は、まるくかわいく。

男の子は??? 白血球???

まあ、味は おなじだけど……。

「できたー」の声で、みんなで「いただきまーーす」

夏の思い出、できました。

« むすめの好きなもの | トップページ | 収穫! »

コメント

これいいですね!みんなでワイワイやるのにはもってこいかも。
おうちでお友達とやるのもいいね。
カレーは教室が狭くて大変だったよ。親子だからね。
役員お疲れ様でした。

e-twoさん☆
同じく、役員なんですよね。
カレーは暑そう~。 でも、おいしそー。
うちのクラスは、きゅうりとトマトしかその時収穫できなくて
サンドイッチになりました。
ようやく1学期終わりましたね。お疲れ様でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むすめの好きなもの | トップページ | 収穫! »