« なごみ | トップページ | 野菜パーティー »

2007年7月25日 (水)

むすめの好きなもの

むすめの好きなもの

下の子が、お泊まり保育。

なので、娘と二人ランチ。

タラコのクリームパスタと野菜のミートソーススパ。

ドアの外には、のらねこくん。

大の動物好きの娘は、じーっ。

少しずつ 近づきつつ いいこ いいこ。

片目の傷の のらねこくん。

最近、娘の『かわいい!』は、ちょっと変わっている。

水族館→ うつぼ→ かわいい!

プランターをどける → ミミズ → かわいい!

からす → かわいい!

固定観念をもっていないことは、イイコトだとは 思うけど。

つぎのかわいいは、なんだろう。

のらねこくん、ついに 娘に スリスリ。

すごく嬉しかったみたい。

『ねこに、初めてスリスリされたー』

今度くるとき、覚えていてくれるかな?

« なごみ | トップページ | 野菜パーティー »

コメント

今日はたっぷり一人っ子気分だね^ ^
息子くんは今頃、お友達と夢の中だね、うふふ。
娘もね画像のあみぐるみちゃんの色違いを欲しがっていたよ。(まだあった?)
可愛いツボは娘ちゃんとよく似ているから気持ちがわかるなぁ。のらねこくんは、きっと優しくしてくれた娘ちゃんのことを覚えているハズよ。
今度は一緒にいこうね。

コチコチさん☆
あみぐるみ、どれもかわいいんだよね。
色違いは、なかったかも。 違う子は、いたけど。
のんびりしてきたよ~。ブルーベリーのチーズケーキ、一口だけで あとは娘にとられた~。
一緒にいきたいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なごみ | トップページ | 野菜パーティー »