« 中越沖地震 | トップページ | むすめの好きなもの »

2007年7月19日 (木)

なごみ

なごみ

カフェたびのそら屋さんに アジアンネックレス 5点 納品してきました。

チェーンや長さ調節の出来る皮ひもタイプ、ワイヤータイプとさまざまです。

今、店内は あみぐるみ作家さんや ビーズ作家さんの作品で

色とりどりです。

お目当ての作家さんのものがあり 私も 即買い!

知る人ぞ知る オリジナルポーチ。

大きめのポーチ、選びました。

【本日注文したもの】

ブルーベリーのチーズケーキも食べたかったけど、

今日は、ビーフカレーに決定。

大人のほどよい辛さで 量もボリュームあり。

冷たいお味噌汁も ついていました。

きゅうり、人参、インゲンの入ったさっぱりしたお汁。

真似をしたくなるお味です。

今の季節、ちょっと食欲がないとき いいですよね。

なかなか行けないのに、いつもやさしい笑顔で

迎えてくれるオーナーさん。

すてきな方です。

なごみます。

お店の外の ふうせんかづら。

いま、つるがのびています。

我が家は…。

蒔くのが遅く、つるまでは後 もう少し。

かわいいふうせん、つけると いいな。

そして、おうち店のイベントに来ていただいて

そら屋さんにお見えになった方が

いらっしゃったとお聞きしました。

本当にアリガトウございました。

                                      hanohano

« 中越沖地震 | トップページ | むすめの好きなもの »

コメント

もう次の活動に取り掛かっているんですね~♪
早い!早い!

たびのそらやさんには、行ってみたいと思っているのですが、まだ実現してません(笑)

デートの相手探さなきゃ(爆)
ワタシをそらやに連れてって…


葉園さん☆
夏休みは、できないしね~。明日の午前中で製作終わり。です。
葉園さんは、土日しか行けないものね。
きっと、気に入る空間よ。

私も~そらやさん、まだ実体験なのです。
あまりそういうお店行ったことないし…。
でも行って見たいわ。
みんなの作品もみたいし、おいしいものも食べたいです。

ネックレスすごく可愛いですー(*^_^*)
そら屋さんには まだ行けず… ランチに行きたいって思うとなかなか(;_;)
早く行かなきゃ。絶対に心もお腹も満たされる自信あります!!(笑)

e-twoさん☆
お店でキルトをチクチクしている姿、似合いそうですよ。
川沿いなので 窓からの景色もいいですよ!ぜひ。

みわさん☆
きっと気に入っていただける空間ですよ♪
静かに時がながれるような。
ケーキもおいしいので 機会があればいかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中越沖地震 | トップページ | むすめの好きなもの »