« 誕生日 | トップページ | 七夕 »

2007年7月 1日 (日)

やさしい時間とouchi.

やさしい時間とouchi.

2日間の おうち店、たくさんのお客様に来ていただきました。

本当にアリガトウございました。

毎回、楽しみにしていただいている方。

初めての方。

手作りをされているお客様が見に来られる事も多く、

お客様の持つバッグにもつい 目がいっちゃいます。

エココーナーでは、実践しているエコを書いていただいたり、

商品の梱包簡素化にもご協力いただいたりと、アリガトウ

ございました。

今回、hanohanoは 読み聞かせと 小さな教室も担当させていただきました。

小さなお子様が、目をキラキラさせて 聞いてくれました。

私の方が、癒されます。

小さな教室では、小学生のお子様が 「作りたい!」と、言って

参加されるかたが多く 小さな力で 一生懸命

ワイヤーを巻いて つくってくれました。

自分の好きなビー玉を入れて 完成の かわいいフォトスタンドが出来上がりました!

次回は、9/29 30 イトーヨーカドー エルマールさんにて開催予定です。

また、遊びにきてくださいね。

« 誕生日 | トップページ | 七夕 »

コメント

イベントお疲れ様でした。
絵本の読み聞かせや小さな教室は、hanohanoさんの優しく柔らかい空気にみんな集まってきたね。見ているだけでも癒されちゃった^^ 教わったワイヤー、今度娘から教わろうと思います。
また次回も一緒に頑張ろう♪

お疲れ様でした~。
小さな教室は、教えている私も楽しくて 今回は不思議と疲れていないの!また、楽しく出来たらいいな。

お疲れ様でした!!えへへ。挨拶したのはじめてで何も面白いこといえなくてすみません(笑)
はのはのさんの作品すごく私の好きな作品ばかりでした!ゆっくり見れなかったから残念だったけど。。。ouchi展長く続けてほしいです!頑張ってくださいね!

おつかれさまでした。
今回もたくさん楽しませていただきました。
はのはのさんのコーナーがいったいどこからどこまでなのか、
わからないくらいバラエティ豊かでいつも感心しちゃいます。
エコのコーナーもよかったです!
また次回も楽しみにしてます。頑張って♪

いろはさん☆
ホント、お会いできて感激です!
おもしろい事、見たかったな~。
次回ですね。(手芸部の集まりの時とかに、期待しています。
プレッシャーかけすぎですね)

e-twoさん☆
またまたきて下さってありがとうございま~す。
ハワイアンキルト、私はご無沙汰なんですが e-twoさんの作品で
ハワイの空気を味わいたいです。


お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
まさか、お客様は私達があんな怪しい放送禁止話してるとは思わないよね(笑)
ぶっちゃけ過ぎ・・・

小さな教室の日記は、後で書きたいと思います。
ワイヤーハンガーありがとう!

葉園さん☆
お疲れ様でした~。
お客様にも、まったりふんわりしたフインキが伝わったみたいですよ。
また、こつこつやりましょうね!

こんばんは(^^)
イベントではお話できて嬉しかったです。
わぁー同じ名前なんて 嬉しいです(o^-^o) 自分の名前が大好きなんです。
アクセサリーやバック…いろいろ作ってるんですね!私もビーズのアクセサリーを作ろうとまずは好みのビーズを集めて 眺めてにまにま(=^_^=)してます。
次回はぜひ 斜めにかけれるバックが欲しいです。
楽しみにしてますね(^o^)

みわさん☆
こちらにも来てくれてありがとうございます♪
ビーズなど、材料を集めたり デザインを考えているとき
楽しいですよね。
秋バッグも、斜めがけ作る予定です。
また、遊びにきてくださいね。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 七夕 »