« 親子でクッキング~♪ | トップページ | おねえちゃん »

2007年6月 2日 (土)

そら屋さんでぱくぱく

またまたそら屋さん

6月の一ヶ月、たびのそら屋さんで作品を置かせていただきます。

少しですが、納品してきました。

もう少し、アクセサリーを持っていく予定です。

子供の家庭訪問もあり、あまりゆっくり出来なかったのですが

早めにおじゃまして 素敵なものも 発見!

Img_2607_4

Little my-yaさんの、

小さなピンクッションと
豆ノート。
(ゾウさんは、違いますよ)

好きな水色をチョイス。

ノートも可愛いんですよ。

メニューになくなっていたと思った”イチゴのチーズケーキ” 

ありました。早速、頼んじゃいました!

ぱくっつ! あぁ~……。

画像忘れました。ぱくぱくぱく。

« 親子でクッキング~♪ | トップページ | おねえちゃん »

コメント

納品されたんですねっ!楽しみ~。
マイヤさんのもスーパー可愛いですねえ。
今月中に2度目のそらやさんです♪
イチゴのあったんですか!やった!

sieさん☆
イチゴ、あったんですよ~。おいしかった!
マイヤさんの、本町本も見ました。地元の私も知らないステキな本でしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でクッキング~♪ | トップページ | おねえちゃん »