« エコ | トップページ | 誕生日 »

2007年6月24日 (日)

環境フェア

環境フェア

環境について、考える機会があることはいいですよね。

上越市市民プラザで "環境フェア"があり、行ってきました。

体験コーナーもあり、子供は真剣。

選ぶ貝も慎重に。

貝殻でディスプレイしたものや、松ボックリにビーズを付けたものなど

大人でもやりたくなるものも。

屋上でフリーマーケットもあり見慣れた方々もチラチラ。

私は、手作りストラップをゲット!

バタバタっと 見た感じでしたが 地球が汗をかいているポスター。

そうなんですよね。

温度があがると、蚊が原因となる病気も心配ですよね。

あらためて気にして、生活していこうと思いました。

« エコ | トップページ | 誕生日 »

コメント

昨日、エレベーター上りながら 工作やっていたので、はのはのさんの子供さん達いるのかな?と頭をよぎりました♪ホントよ!

逢えて良かったね~♪
テレパシーだね(笑)

工作物には、必ずといっていいほど参加しています。rikoさんにも会えたし、知っている人 けっこういたなあ。葉園さん、なにかゲットした?
ニットカフェ、参加したかな。
いつかまた行きたいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ | トップページ | 誕生日 »