« イベント用アップ | トップページ | エコ »

2007年6月17日 (日)

父の日♪

父の日♪

今日は。

そうです。

父の日。

娘は、母と同じく 犬のマスコットを。

ぬぬっ!

母の日より、上手になっている!

リボンは、ブルー。

(ちなみに、母のは、パープル色。)

そして、ケーキ作り。

アップルパイ。

またまた、わかったさんシリーズ。

子供むけだからかな?

ちょっぴり甘め。

でも、甘いもの好きな主人と子供は満足。

息子は、「パリパリだけちょうだい」

と、言っていましたが。

そして、今夜は おうち焼き肉~。

« イベント用アップ | トップページ | エコ »

コメント

どちらも上手に出来たね♪アップルパイ、美味しそう。こんなに素敵なプレゼントだったらパパは大喜びのはずよね。だって、夕方にお会いした時、にっこにこだったもの~^^
パリパリのところを欲しがる息子くんの気持ちも分かる!美味しいもんね。

コチコチさん☆
プレゼント作りで大忙しの日でした。ママも。
子供のおかげで苦手なお菓子作りも好きになりそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント用アップ | トップページ | エコ »