« そら屋さんでぱくぱく | トップページ | ハート »

2007年6月 4日 (月)

おねえちゃん

日曜、夕方。

いつものように ちびまるこちゃんをみる。

昨日のお話は、おねえちゃんも本当は甘えたい。話。

わかる。

だって、私もおねえさん。

親に、「おねえちゃん」って呼ばれるの いやだったな。

だって、長年呼んでると 名前で呼べないでしょ。

夫婦だって。

まるちゃんは、最後に6年生のおねえちゃんが

お母さんにぎゅってだっこしてもらうの。

涙、うるうる。

上の子って、甘えられないんだよね。

私も すごーく甘えべた。

妹の人が羨ましかった~。

娘には、ちょっと意識して甘えさせてきた。

おかげで…。

「ママ、ママ」と甘えすぎ。

子育てって難しいね。

でも、まだ甘えん坊でもいいか!

« そら屋さんでぱくぱく | トップページ | ハート »

コメント

うんうん、いっぱい甘えさせてあげましょう。うちもまだまだ甘えん坊・・・。
いつか甘えてくれなくなって寂しい日がくるのでしょうねぇ…。

e-twoさん☆
そうなんですよね~。学年が上がるにつれタイムリミットがせまっている感じです。
うちは、女の子のわりに甘えん坊。
下の子は、男の子なので当然甘えん坊。
二人に引っ付かれて時には、「ひとりにしてー」ってときもあります。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そら屋さんでぱくぱく | トップページ | ハート »