« 環境フェア | トップページ | やさしい時間とouchi. »

2007年6月29日 (金)

誕生日

誕生日

昨日は主人の誕生日でした。

あまりの暑さに 子供と私は公園で夕涼み。

主人をほっといて ゆっくりしてしまいました。

ごめんね。

ここ何年かは、プレゼントはなし。

ですが、子供たちから 小さな花束を。


いよいよ、明日はイベント当日。

見にきてワクワク 楽しんでもらえたら

嬉しいです。

hanohano

« 環境フェア | トップページ | やさしい時間とouchi. »

コメント

ホントだあ!
旦那様の誕生日同じだぁ。こんなに私達って似てていいのか?(笑)
B型だっけ?

またイベントとかで 一杯お喋りしようね

はのはのさん!今日の乙女座の占い 最悪だよ!

計画が大幅に遅れて慌てるんだって(苦笑)当たってるかも!?
英語の歌を唄うと運気回復だって。
ラストスパートしようね

主人はB型よ!私はO型。
外国の歌って?? マイウェイ???
わが道をいく===

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境フェア | トップページ | やさしい時間とouchi. »