« 娘とスリッパ | トップページ | 二日目~ »

2007年5月 3日 (木)

只今、フロリダの…

只今、アメリカの…

ディズニーランドでは、ありません。日本でした。

行ってきました。

心配していた天気も 良くなり まずは、ファストパス。

今年こそ スプラッシュマウンテン! と、思っていたけど 子供たちの希望でやっぱりバズ。

これに乗らなきゃ 来た意味ないみたい。

絶対大丈夫な、イッツアスモールワールド (娘は大好き)に乗り、

トゥーンタウンの グーフィーの弾む家へ。(これも好き)

身長制限があり、ここまで高い子は入れませんよ~(たぶん、130センチ)

来年は、まだ大丈夫かな??

でも、一緒に中に入った子の中で一番大きかったけど(^_^ゞ

ロジャーラビット、なぜかいままで入った事なかったけど おもしろかった!


ジャングルクルーズのお兄さんに、「もう少しのってくださーい(;o;)」

わが息子は、先頭に座っていながら「リアクションなし?」

なーんて言われてました。

照れ屋なんで、最後も後ろ向きにバイバイしてました。

ゴールデン・ウィーク、結構こんでいたけど それなりに 乗れました。

締めは、バズ!

旦那は、4万点くらいいっていたみたい。

息子、8300点 私 7300点。

負けた…。

私が一番好きな乗り物。

ビックサンダーマウンテン!

いつになったら乗れるのでしょう。

« 娘とスリッパ | トップページ | 二日目~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘とスリッパ | トップページ | 二日目~ »